🌟ADDICTION様からご提供いただきました🌟


アディクション
ADDICTION
スキンリフレクト セッティングパウダー

 

ひまわりLIPSで読みたい方はこちらひまわり




ほのかに透明感のヴェールをかぶせたような印象に仕上がる
アディクションのセッティングパウダー💫✨

今回はシルバーピンク系の
002 Translucent Pink
を使わせていただきました😊🩷



 



コンパクトとリフィルが別々になっているので、
セットしてから使います💡



見た目は可愛らしいピンク色🌸✨
実際に塗ってみるとはっきりとは分からないくらいの
ほんのりツヤ感に🫧



めちゃくちゃ自然な感じに光を集めてくれる印象👀💡
スウォッチが大変だったけどしっかり塗ったら
光に当てるとちゃんとつけた場所が輝く✨✨



マット系のファンデを使ってちょっとのっぺりさが気になるときに
ササッと塗ってあげると良い感じの立体感が演出できますよ👌👌

私は鼻筋がハイライト!!って感じになるのが苦手なのですが、
こちらは自然な輝きなのでポイント使いで鼻筋にも入れたくなる☺️

ハイライト入れました!って感じにならないので、
自然な光沢肌を演出したいときにぴったり😃💡
お仕事メイクやナチュラルメイクのアクセントにも👌✨




今回のアイテムは
ADDICTION様から
ご提供いただきました🫶✨


ひまわりLIPSで読みたい方はこちらひまわり

(提供元:ADDICTION 様)