#PR #REVLON

 

🌟レブロン様からご提供いただきました🌟

レブロン 
カラーステイ ロングウェア メイクアップ D
バフ(150)

 

ひまわりLIPSで読みたい方はこちらひまわり



今回はレブロンのリキッドファンデ、
カラーステイ ロングウェア メイクアップ D
を使わせていただきました😃💡

こちらは乾燥を感じにくいツヤ感の出るファンデ✨

ファンデーションが顔にフィットしてくれるので落ちにくく
つけたての仕上がりで過ごせるファンデなんだそう😊
夕方になっても黄ぐすみしにくく塗った時の肌色がつづくんだとか✨




出して見るとなめらかなテクスチャー🫧✨
半プッシュほどで全顔の量らしい👀💡
顔に点置きして指で伸ばし、パフを使ってトントンと馴染ませます🙌



150バフは明るいカラーですが、
普段明るめファンデを使っている私には違和感なく使用できました😃💡






今回のアイテムは
レブロン様から
ご提供いただきました🫶✨



ひまわりLIPSで読みたい方はこちらひまわり