Hawaiiとの時差は-19時間。



なかなか合わない。




電話番号教えてくれたくせに




電話に出てくれない。






今、外にいるって


また後で電話してって言ってきたけど




私にだって予定ある。





来週電話するね!って




言ったら返事無かった。






Facebook見たら、
ギターのコンサートだったらしい。





私は彼を好きだけど、

彼のギター演奏はもっと好き。







いっぱいメッセージ書いてあって



珍しく全部に返事してた。



 



うーん…



思いきって連絡してみた。





そしたら、返事が♡

Hi! Call me anytime.




本当かな。