目黒に行く事があって
目的地までの地図を確認
していたら、揚州商人の
本店があるのを見つけて
行ってきましたラーメ

目黒が本店なんですね。
東池袋のお店には
よく行ってたんですが
東池袋店は、テーブル席が
あったんですが、目黒本店は
カウンター席のみびっくり

カウンター席しかない
ラーメン系のお店に
1人で行くのは、初めて汗
粗相が無いようにしないと。

お店に入ると、殆ど女性!
平日夜の21時。8割り方
女性のお客さんでしたニコニコ
たまたまだったと思いますが
入りやすくて良かったです音譜

種類が沢山あって迷いましたが
季節のおすすめメニュー
汁なし坦々麺にしました爆笑


甘みがあるけど辛いメラメラ
辛いけど、美味しい爆笑

麺は3種類あって
細麺の柳麺・中太麺の揚州麺
極太麺の刀切麺から選べます。

1番太い刀切麺にしたかった
けれど、21時過ぎだったので
私的に、ちょっと胃にきそうで
真ん中の揚州麺にしましたニコニコ


胃が心配と言いながら
小籠包も食べました
海老入り小籠包ラブラブ
美味しかったニコニコ





そして、まだ食べる汗
バナナ杏仁豆腐イエローハーツ
ほのかにバナナの味がして
好きなんですよ〜ラブ


久々の揚州商人でしたが
やっぱり美味しいな〜ラブラブ
また行きたいな照れ
今度は、冷しタンタン麺が
食べたいな〜ニコニコ

お腹がいっぱいで
帰りの、目黒駅までの
緩やかな坂道が苦しかった汗