新生活が始まり、レッスン調整も落ち着き日常が始まってきたと感じます。


GWが空けると、ご入園、ご入学のお子様たちもだんだんと落ち着いてきますね。
生徒さんたちが、初めて体験する日常をいっぱい話してくれるので、どんなことを感じて生活しているのかも読み取ることができます。
レッスンでは、毎週、ちょっとした話から生徒さんたちの心情を汲み取れるようなそんな時間にしたいと思っています。

ピアノの音にもしっかりと表れるので、そんなときは、私の方から話しかけることもあります。
そんな時、堰を切ったように話し出すときもあります。

そんな話し相手でもいてあげたい、心に寄り添った指導ができるように心がけています。


前置きが長くなりましたが、
本年度も沢山の笑顔と素敵な音色に包まれたレッスンを続けたいなと思います。

6月以降の空き状況

火曜日 17:30〜1枠
木曜日 17:00〜1枠
金曜日 17:30〜1枠

となります。

500円体験レッスンをご希望の方は、

こちら


よりご連絡をお願い致します。