先日、指導に入っている保育園の卒園式に参加させていただきました。


手作りのコサージュをいただきました。 





小さかった子たちがお兄さん、お姉さんになって立派に卒園証書を受け取る姿、

上手になった歌を披露する姿、家族の方にお礼の言葉を述べる姿、全てに感動の時間でした。


中学生の生徒さんは、無事に受験を終え、卒業式を終えられました。

受験の時期も休まず最後までレッスンに来てくれて合格報告もしてくれて、たくさんの成長を感じました。


小学生の生徒さんももうすぐ卒業式。

毎年、たくさんの生徒さんの成長を見られること、幸せに思います。


4月から少しレッスン枠に変更が出そうなので、またこちらのブログにて報告させていただきます。


春は出会いと別れの季節。

今年度も1年ありがとうございました。