川崎市中原区とも音楽教室です。 

武蔵新城駅、武蔵中原駅から徒歩15分ほど。

宮内小学校、大谷戸小学校、坂戸小学校、今井小学校区の生徒さんが通っていらっしゃいます。


今年は、中学進学の生徒さんが多く、なかなかレッスン時間が確定できずにおりましたが、部活動も決まり、ようやくレッスン時間が確定されました。


自身の子育てを振り返っても中学生が、一番忙しかったように思います。

部活動を続けながらのピアノはなかなか大変ではありますが、ピアノを好きという気持ちを大切に成長できるようにレッスンしていきたいと思っています。

音楽が一生の友達になりますように♡



6月以降の空き状況

↓↓↓


水曜日 16:10〜16:40   1枠


木曜日 16:30〜17:00   1枠 (体験レッスン埋まりました) 満枠


木曜日 17:00〜17:30   1枠 



体験レッスンは、入会説明時間含めて30分500円にて受け付けております。

お申し込みはこちら より可能です。