ファンタジーオンアイスin静岡 テレビ鑑賞 | ミニの日記

ファンタジーオンアイスin静岡 テレビ鑑賞

ファンタジーオンアイスin静岡

やっぱり淋しい感じでしたね

熱狂がないんですよ。微妙に静か。

盛り上げようとするアーティストさんのあおりに

観客が全く答えない。さ、淋しい・・・・

人数はそこそこ入っているのに

(三分の二位は入っているように見えました)

OP 男性のジャケット衣装は誰も似合っていなかった気がします。

女子はかわいかったです。

友野君のバレエジャンプがキレイでした

でも

疲れが残っていたのか、ジャンプミスする人が続出。

いろいろ残念

田中さん うまいとは思うんですけど、なんか飽きる。
      なぜ? 選曲のせい?
選手時代のブエノスアイレスの春とか好きだったので、その路線がまたみたいです。

三原選手 前半のクールな衣装素敵でした。
       ジャンプミス残念
 彼女はFaoiでコケが多いのでこれは何とかしてほしい
 はなみずきはこれぞ「氷の妖精」という演技で、
 古き良きフィギュアを代表する選手だと思います。
 青木祐奈選手もこの路線の継承者だと思います。
 上園選手もこの路線になってほしいです。

坂本選手 さすがに上手い。
  なめらかでスピード感があって、きもちがいい。
  でもOPのトリでいきなりジャンプミスはひどい
  あと、氷上で気を抜かないでほしい。衣装の胸元を直すしぐさとか、
  妖精にあるまじき現実感が「惜しい」と思う。

友野選手 動きが小さいかな~
    「他人の関係」は彼のイメージじゃないなぁ~

織田さん 上手い!なめらかできれい!
    そしてノースリーブがめちゃくちゃ似合う
  織田さん、袖付きが似合わないと思う。
 肩回りがごわついて見える
  今後もノースリーブでお願いします。

ハビエル どうしても昔と比べてしまう。体型も動きもキレがない。

ジュンファン 顔とスタイルがいい。華やか。

フィアギブ ライラちゃんがかわいい!そして、女性の魅力を引き出すルイス素敵!
       元気が出るカップルですね
  ロッキーではロングサイド両側にファンサをしてくれたのがよかった。
  しかもそのファンサが振付の一部になってるのもよかった。

【ランビデニス宮原アダム】さん 暗い曲が多く、苦手意識のある4人 
            見てないので感想無し

パパシゼ  芸術。好き。パパシゼがミスしたところを見たことがない気がする。
     本当にプロフェッショナルな二人。

パパダキス+アンサンブル  
      おしゃれな感じでいいけど、
      シゼロンがいたら…と思ってしまう。

シゼロン+ランビ 冒頭はもっと短くていい。
         危うく見るのやめるところでした。
    ユニゾンの動きとか、バレエジャンプとか、
    きれいな技を連発してくれて見ごたえがありました。
    もっとシゼロンのうまさと魅力を前面に押し出してくれるとうれしいです。
 

以上、テレビ鑑賞組による感想でした。