テラサ RE_PRAY感想2 | ミニの日記

テラサ RE_PRAY感想2

テラサ RE_PRAY感想です

メインビジョン横カメラ、二階席カメラ、リンクサイドカメラの

なんと理想的な羽生さんの大きさ!!

正面リンクサイドカメラはアングルとしては最高ですが、

正直羽生さんの大きさ的には物足りない。

ですが!

ビジョン横・二階席・リンクサイド横カメラは

臨場感が最高!!!

目の前で演技を見ている気分!!

さすがにこれだけではメイン映像になれないと思いますが、

(靴だけアップとか、背中のアングルが長く続いたりとか
 演技中なのに天井写したりモニター写したり、
 という暴挙が多々あるので)

もーすごくいいんですよ!会場にいる気分!!

やっぱり混ぜるとよくないんだな、と思いました。

ビジョン横・二階席・リンクサイド横カメラも

毎回特典で放送してください!CSで。

録画させてください~~

ブルーレイ特典でもいいんですが、

ディスク入れ替えるの面倒だし…

入れっぱなしだと壊れるって聞くし……


正面4階席カメラは私の敵。
オーバーラップ以外認めない。
冒頭数分で見るのをやめました。
何かの特典ならいいんですけど。
メイン映像の中でも一瞬とかならいいんですけど~~~
現地民のお楽しみでいいんじゃないかなぁ
テレビでは…‥残念ながら
あまり魅力がガガガ…‥