最強プロデューサーチーム
GroovyRoom (그루비룸)

彼らの初EPアルバムをご紹介します

実はまた下書きしたまま置いていました…反省しますチーンチーン

こちらも発表されてかなり時間が経ってしまいました今更ながらですが…

<< EVERYWHERE >>

{362738DA-EFA0-47E1-BAC4-32353C1B10EE}

昨年12月に先行発表されていた 
[Loyalty] から7ヶ月ぶりについに発表された
待ちに待った彼らの初EP!!!


待ちに待ちましたぐるびちゃんたちのEP
もう何百万回もリピートしていますちゅー 笑笑
{45372AAC-034B-47C4-8FED-2FFE5E351DA5}

各方面から大人気ふんわり風船ハート
韓国音楽シーンを代表するプロデューサーに成長し
ついにグローバルヒップホップレーベル
H1GHR MUSIC RECORDSと契約

{32497569-D975-4364-BC09-7CE661D15E54}

そんなホットな2人が生み出す音楽たちもホットでホットな曲ばかりです!!!ちゅー炎

1. Unsigned Hype (Feat. JUSTHIS)
2. Sunday (Feat. 헤이즈, 박재범)
3. 어디쯤에 (Feat. 수란, pH-1)
4. YNF (Feat. nafla, 버벌진트)
5. Tell me (Feat. Sik-K, 기리보이)
6. XINDOSHI (Feat. Loppy, MASTA WU, 김효은, Sik-K)
7. Loyalty (Feat. 에일이, Dok2)

以上の7曲収録!

豪華なアーティストたちの集結おねがいおねがい

このトラックリストを見るだけでもドキドキ ワクワクするくらいのパワーがある人たちばかりですよね 笑

역시 믿고 듣는 그루비룸...
さすがGroovyRoomです

{D8A459D5-FCEF-48D3-B366-AE63CF46C695}

全曲素晴らしすぎる名曲で、
ひとつひとつ書いていたら長くなってしまうので
分けることにしました

なので今回パート1DASH!

1Unsigned Hype (Feat. JUSTHIS)

フィーチャリングは 今ヒップホップシーンで1番ホットな 저스디스 JUSTHIS !!
{CB1FD91D-8215-49D1-B31D-2BAB19EE1F3A}

ぐるびちゃん解説のアルバム紹介より
制作秘話をすこし〜〜

(制作当時) お互いまだ所属している会社がないけれど
HYPEな曲(盛り上がって興奮するような曲?)を作ろう!自身溢れる、そんな内容が詰まった曲を作ろう!
とのことで作ったそうですが...

その後 JUSTHISもgroovyroomも会社と契約 完了。笑

(( 現在は GroovyRoom>>H1GHR MUSIC // JUSTHIS>>indigo music ))

どうしようどうしよう  となったそうですが(笑)
まあまだサインしてないときに作ったんだし!上差し
とのことで、今の一曲がうまれましたラブ

本当にありがとうこの曲を入れてくれてちゅー 笑

ベースはピアノとドラムのふたつで構成されてるみたいでシンプルなサウンドなんですが
そこにのるJUSTHISの力強いラップがすごくかっこいい!!!!



さきほど書いた groovyroomのふたりによる解説動画もぜひふんわり風船ハート




見ているとふたりの仲の良さが伝わってきて
こんな気があう仲間と音楽ができたら幸せだな〜〜と思ってしまいました

最後の方で

フィミン めっちゃhypeな曲ですよね〜〜
ギュジョン HYPEってなんですか?
 H Y P E です
 …^^
 ハイップ
 笑い泣き 

というシーンがお気に入りですふんわり風船ハート 笑

また②に続けます〜〜ハサミ