SMTM5 2話を個人的視点で振り返っております
 
ここで、
ネットでもよく人気になる(笑)
~길 GILLさんの名シーン~
いきたいと思います (笑)
 
① 所々、知らないワードがでてきて周りに尋ねるギルさん
 
「俺 なんでこんなに知らないのが多いんだ?」
{AE9AFFD9-4ED8-457B-81C1-5EFF0F587C45:01}
 
GILL 「1997年に何してた?」
{5FE443AF-B054-4D22-910C-8EF50D239FC7:01}
 
Mad C 「小学生でした」
{73A1CB15-FE4C-4F65-A1D6-6C10B26A519B:01}
 
GILL 「俺は デビューした」
{0D52BED8-D7E0-4434-AC1B-1CE999BAD740:01}
 
ジェネレーションギャップを感じるギルさん。笑
 
② 坊主の参加者たちが何人か出てきて
審査員 「何か社会に不満があるの?」
と質問されるのをみて、
 
「なんだよ 頭を剃ったら社会に不満があるってことなんですか?」
{EA8B667B-A7D6-4454-9A30-54E8087CF27F:01}
 
その後も 
髪が坊主の人に「仏教徒ですか?」と聞くのをみて
 
「いやだから~髪を刈ったらみんな仏教徒なんですか?」
{5B1B1EB7-E722-4763-988F-0E04DEAB280D:01}
 
と反発?反応するギルさん
 
なぜなら、、
彼も坊主頭の時代があったから……
{4E406447-A9AF-4630-B399-425BF6389ACE:01}

(笑)
 
思った以上にGILLさんが長くなってしまった…
 
なので簡潔にいきます
~個人的 気になった参加者たち~
 
① 레디 レディ   合格
{86313057-5E00-4FA8-B5B7-2E1C9AB0C614:01}
 
② 심바자와디 シmバジャワディ は脱落しましたが、個人的にはかなり好きです
トラックも良かったし…残念
{C1A10EEA-CDB7-4E3A-B937-4C1FE2ACD7E9:01}
 
③ こちら 탕수육 が印象的な方。(笑)
残念ながら脱落。
でも、なんとも言えないリズムと変に耳に残る
수육 수육 スユッk スユッk のビート(笑)
{CB759BCD-5DCC-4BC7-8E50-D9E36431AD85:01}
 
おかげで、탕수육が無性に食べたくなりましたわ
{C36627A3-3CAE-4F1F-B90F-15C42445FB7C:01}
 
짜장면 とのセットは無敵、最高。
{8DC6EE73-8B01-49A3-B722-A42CC7EC6DA4:01}
 
あぁぁやばいお腹が…チーンチーン
 
ごめんなさいSMTMに話を戻します。。笑

④정상수 チョン サンス~~!
シーズン3.4に続き、またやってきたチョンサンス~!笑
キャラ強め(笑) クシさんが愛するサンスさん(笑)
3PASSで無事通過新幹線
ソウル生まれだけど大学がプサンだからか、なまりがあるサンスさん(なまりが良く似合う。)
それにつられてか、サムディにもなまりが戻ってくるところがニコニコ(笑)
 
{267E567D-6620-4417-8F82-8D563D6F9BC3:01}


④ 서출구 ソチュルグ~
期待してたけど、うーん…?
 4人中2人のPASSでギリギリ通過。
{D50E88C7-81C8-4BC3-AC71-3FE0B4F77132:01}

⑤ 면도 ミョンド~
かわいい(笑) マスコットキャラみたいw
ラップのほうも何か他とは違う感じで好きでした!
{22F3C5DA-C7A1-48D6-B5C0-A144BFF67310:01}
 
⑥ 원 ONE 
こちらも4に続きの出場ですが
今回緊張感というか不安感がかなりあった様子…
プレッシャー。。
{72094F53-3E1D-4D72-AD66-D3FCB9AE0917:01}
 
⑦ G2~~~~!!
G2は期待高かっただけに、聞き入りましたが
やっぱり良い!
{70118B38-612D-4C05-9FAE-0A4455CAACAF:01}
 
⑧ 스내키챈  
2回ほど失敗をしましたが、全体的な雰囲気は好きでした。
ギリギリ合格、これから気になる…
{32A0179B-1906-4036-8779-82CBB75B90DB:01}
 
9 비와이 
いい
全体的に好き
{0FB81681-8B76-4CFD-B905-1D8A5FE2AE73:01}
 
 
2次予選が終わって、合格したのは
37名!
次回3次はどうなるのか~
 
今回、
前回も書いた、わたしが注目してる
김효은 キムヒョウンさんがカットされてて状況がわからなくてショックだったんですが…真顔(笑)
 
最後の最後で
予告にちょっと映ってたので、無事PASSしたみたいで!!
よかったです (笑)