今日は
韓国ヒップホップ界を代表する
めちゃめちゃかっいいラッパー바스코(Vasco)を紹介します!

プロフィール

{31F0C64A-86BB-4762-AB33-180A649565C3:01}

本名: 신동열(シン・ドンヨル)
生年月日:1980年12月18日 
ソウル特別市出身

Vascoはヴァスコ・ダ・ガマが由来だそうですニヒヒ

所属はJustMusic桜

2000年にPJ Peepzのメンバーとしてデビュー。
PJ Peepzはクラブでの公演を中心に活動し、何枚かのコンピレーションアルバムも発表しましたが長くは続かず解散。
そしてバスコは2002年7月ソロで独立し、HeyHeyという曲を作りWho's the Man in the Masterplanというアルバムに収録されました。
そこから様々なアーティストのアルバムに参加をし、
2004年に自身初のアルバムであるThe Genesisを発表しました流れ星
それ以降も様々な活動をし続け、2007年に9月に発表した2集のアルバムは、さらにオーバーグラウンドに焦点を合わせ、7年間バスコが守っていた帽子やサングラスを外し、音楽スタイルも和らいたという評価を受けました。
順調に活動していた中、急に2008年にある会社へ就職し、サイワールド(韓国のSNS)に「もうこれ以上音楽をするのは難しいかもしれない」というニュアンスを伺わせる文を掲載し、多くのファンを驚かせました
しかしそれから約半年後、
「Back to the Game:Vasco 殴って殴れパーティ」を開催し正式にヒップホップシーンに戻ってきました!!
よかったです!!笑い泣き(笑)

{7E198A36-22A0-45D4-A27D-DE7E5AFEF806:01}

2010年には自身でレーベルIndependent Recordsを設立し、アルバムも発表しました。
2013年まではこのレーベルにいましたが、2014年3月にJustMusicに移籍したと、代表であるスウィンスが直接発表しましたキラキラ
プライベートでは、
2011年には10歳年下のモデルさんと結婚をし息子さんも産まれましたが、その後離婚。
今はバスコが父として息子を育てていますニコニコ
息子の현섭(ヒョンソプ)、通称섭이(ソビ)がかわいいかわいいデレデレデレデレ

{8ADD50BC-8886-4E00-A0F5-7DDD00217A9A:01}

{5719C473-497B-412E-97EA-D5B2C5CA90FF:01}

なによりも一見強面なバスコさんのパパの姿が微笑ましくてお願い(笑)
{48CB9EA1-573E-46F3-8D2D-4704C4378DBA:01}

二人の姿が見れる動画。かわいいデレデレ(笑)
ソビを見る優しい眼差しハート심쿵..ハートㅋㅋㅋ



はあバスコ本当にかっこいいㅠㅠㅠㅠハートハート
{9E27BD9C-B1C4-45B4-BBFE-59756F86FF92:01}

{04B3995C-8C53-4400-A888-8DC4AC4C268F:01}

高校生の時の写真だそうですイケメンゲッソリラブラブラブラブ

最近Instagramで
ソビの視力が悪化したということを書いていて
{526FB6A6-5E5F-4C25-BD9F-339D65E18E7D:01}
(日本語訳)
視力検査したんだけどもう0.2/0.7だって(T_T)
もうメガネをしなきゃいけないかも…
俺目がかなり悪かったんだけど、こんなのを遺伝させるなんて…胸が痛い…
子供の健康は本当に両親にとってすごく大事だ
健康管理しっかりしましょう それが親孝行

父親としてもしっかりと息子を育てていて
本当にかっこいいですㅜㅜ!!!!

そして韓国は今日から추석(チュソク)連休なので
家族で過ごせているみたいですねうさぎ
{BAF214BA-DDDB-42FA-9C5E-7035DC85E48E:01}



(写真出処:インスタグラム @vasco187)

次回Vascoの曲も紹介します~~