昨日から一泊山梨へキャンプしに
いってきました(ノ)・ω・(ヾ)


久しぶり家族の水入らず!!!


お兄ちゃんとケンカしてから
初めて喋ったかも(笑)(笑)




{4659573F-938C-4FAE-A22B-9FA6150EF101:01}


先にお兄ちゃんとお父さんが
キャンプ場いて
わたしとお母さんとおばあちゃんは
夜中に着いて、夜食つくったのだ



さむかったからキムチうどん~♡
おいしかったなあ~♡
さむい中で食べるキムチうどんと、お酒は最高であった




{BC259D2D-CCAE-4765-B6DD-AF5033C03C59:01}

{2853FC59-C71F-406A-BC4A-4CD0A8E4E09D:01}


朝は食パンの上に
チョコを切り刻んだのをのせて
バーナーで炙った大胆な一品をつくりました(笑)


コーヒーとも合ったし
これまたおいしかったでありまする


上に乗ってる葉っぱは
ハーブです♡



{C938CED5-9FBF-4AD7-95CE-C4D37D5453FF:01}



ハナムグリとも遊んで
家族とゆっくりお話できて


はあ~ゆったりたのしかった



明日はバイク仲間と
ツーリング

宮ヶ瀬→道志→山中湖→箱根→湘南バイパス→アートビーズカフェ

なかなか走るけど
がんばろ!!!!


{4B843A2E-BF89-42B3-9589-DCCCA5726027:01}



みなさんがいい夢みられますように

Gd night





-------------------


あなたが倒れたことは

どうでもいいのです。

私はあなたが立ち直ることに


関心があるのです。