京都 24.02.20 | はなまる日記☆

はなまる日記☆

日々の生活の中の、はなまるな出来事。

写真ばかりですカメラ


朝からオサレなカフェでモーニングラブラブ


てこてこ歩く音譜

先斗町


鴨川

夏場の納涼床、また行きたいな生ビール


花見小路ガーベラ


建仁時


安井神社


素敵な小径を見つけたよ音譜


ねねの道


旦那さんが行きたいと言ってた大谷祖廟




円山公園


大好きな知恩院ラブ


ずっと観てたい


今回はお庭にも入ったよ

観光客も少なくて

葉に落ちる雨音が心を穏やかにしてくれます照れ






お庭の石や植木にも

色んな意味があるんだね


わかる?忘れ傘



一本橋を渡って


商店街でお昼を食べて


嵐電で車折神社へ


こころ旅自転車


枝垂れ梅がきれいラブラブ


そして嵐山へ

ここは日本なのはてなマークっ感じ笑い泣き


それでも空いてる方かな


天龍寺


お庭も素敵照れ


一度宿に戻って、一息ついてまたお出かけ


清水五条の鴨川沿いのカフェで珈琲を頂いてコーヒー


昨年も行ったこちらのバーへ日本酒


今回も観光で来てた外国の方に絡み(笑)

楽しい時間を過ごしました音譜



一日中歩いて疲れ果て

宿に着いたらバタンキューふとん1


この日は17キロ近く歩いたみたいですネガティブ