北九州マラソン 23.02.18 | はなまる日記☆

はなまる日記☆

日々の生活の中の、はなまるな出来事。

今年もなんとか完走爆笑


やっぱり青空が好き晴れ

…暑かったけどね、かなり暑かったけどね笑い泣き


エイドは昨年より充実して気がする音譜

写真は一部よ。まだまだたくさんウインク




小倉牛アップアップ

これマジで美味すぎでした合格


渋井さん…顔写ってない笑い泣き



暑くて、体調もイマイチで

10キロ過ぎから苦しくなって

20キロから歩く…

エイドを楽しみに前に(給食はしっかり(笑))

最後は5時間のペーサーさんに追いつかれ

なんとか着いていく(ありがとうございました)

ゴール直前で少し前に行かせてもらって

ぎり5時間を切れました

昨年の盲腸明けより随分遅くなっちゃったショボーン


完走できたからよし口笛

今年は旦那さんも無事完走合格合格


来年はもういいかな



今年も打ち上がりはこちら生ビール

ほんとにね、最高に美味いのよラブ




次の日は

これまた昨年と同じく

大阪経由の京都へ新幹線