ペコのヒゲ | いやし(癒し)い犬のひとり言

ペコのヒゲ

今日は」ちょっとペコちゃんネタでいきましょうか。ペコちゃーん、ハイ ポーズ!

ペコ
「何よー。ママしゃん。なんか用?」


ペコちゃんにズームアップ!・・あれっつ???ひげが、ヒゲが短くなってる

短い
「なに?ひげがどうしたの?

いやあ、ペコちゃん、ついこの間まで↓こーんな長いひげだったじゃない。しかも右だけ。そっかぁ、先日パパさんに散髪されてひげもちょっきんされたのね。

長いでしょ


犬のひげって切ってもいいのかしらね。犬のひげって何か役目あったような・・・


←ランキングアップにご協力は押してね

←新規参入しました。こちらもよろしくね♪