クッキーハピバ | 徒然なるままに〜For the Lovable Ones〜

徒然なるままに〜For the Lovable Ones〜

愛しい2わん、クッキーとショコラがメインのただの親バカブログです。

今日6月26日

クッキー16歳のお誕生日🎂を迎えることが出来ました。



みなさまお久しぶりです。クッキーです。


待てとかかったるいんですけどっ💢



ショコちゃんもいますよ〜❣️


お祝いにこんなケーキを食べました🍰

ちゃんとしたわんちゃん用ですよ。

(人間も試食させていただきましたが、サツマイモの自然な甘みのクリームと中のスポンジも甘くない卵や牛乳を使っていないもので美味しゅうございました。)


クッキーさん、まあ年相応にいろいろありますけど、おおむね元気です。

飼い主的には、ちょ〜っと後ろ足の筋肉が落ちてきたかなぁと思うのですが、それでも跳んだり走ったりも出来るのでヨシとしましょう。


町内でも同じ年のわんちゃんたちがみんな天国支部にお引っ越ししちゃって、気がつくと一番の長老犬になってしまいました。


来年も再来年もずっとずっとこの日が迎えられることが願いです。




ブログを書くのが久しぶりすぎて、あれ〜どうやって書くんだっけとか思っちゃいました。

ヤバすぎですねぇ。

来月はショコちゃんのお誕生日のあるのでその時もちゃんとupせねば😤