やべぇ、やべぇ、


蓼科旅行からどんだけ
経ってるんだって話に
なっちまうぜ〜〜UMAくん






お宿代出資していただける
と言うことで

素敵なお宿を選びました(笑)



気に入ったのは

入口までの石畳。


素敵〜〜キラキラ





たてしな藍さんです。





3人泊が功を奏したか
1番いい部屋を
あてがわれました〜〜!









藍染体験なども行っている
お宿なだけあって

浴衣も藍染。


だけどみにょりん
作務衣をチョイス。



そして
ポニー馬が浴衣をチョイス(笑)





お料理もとても
美味しかったのですが…

日中の過酷なカレー体験が
尾を引いております。









肉より
野菜に1番興奮しちゃう
体質(笑)




鮎〜〜!!




さくらんぼの漬物は…

さくらんぼのまま食べたいと
思いました。





わぁ〜ぃ!
最高のチョイスだったぞ〜〜!



鳥や虫の声を聞きながらの
露天風呂も素敵でした。


が、

朝一、掃除後1番に入ったせいか
塩素臭かった気がして…

むむむ…




お庭。



ロビー。






とっても素敵なお宿で
もっともっと楽しみたかったのに

疲労のあまり
かなり早くに
寝てしまいましたねこクッキーアセアセ



あっという間に
チェックアウト…


お世話になりました!!

また来たい

と、思えるお宿でした。




機会がございましたら
皆様も是非。


注・
囚われの宇宙人ではありません(笑)




怒られるぞっ!
出資者様様〜〜イエローハーツイエローハーツ




次回はアーティスティックな
2日目でーす。