こんばんわ!!!

民謡女子ハピネス組

解散ワンマンライブ

無事終了しました。

すっごく楽しかった!

すっごく愛を感じた!

来てくれてありがとう

応援電波くれてありがとう

りひのこと好きになってくれて

本当にありがとう

民謡女子のファンになってくれて

ありがとう

1人1人がすごく大切な人

あなたがいるから

りひがいるんだよ

ありがとうがたりない!

何を言えば良いかも

よくわからないけど

この1年間の活動を通して

研究生から知ってくれてる方は

約1年半かな?

支えてくれて応援してくれて

りひに出会ってくれて

本当にありがとう

幸せをたくさんもらえた1年だったなあ

また会えるよ!

また会えるように頑張るから

おかえりって笑顔で言ってほしいな

それじゃあ

またね!

また明日ね!(笑)

{4EF1DE0C-DED2-44FC-BDA1-B2193B19008C}