おはずーみん!



{A7572EC0-9C7D-467C-A3D8-5AA4A78B2E38}


お昼やった!
小泉里紗です(●´ω`●)



小城宅におじゃましてますです♡








今月のライブ
怒涛のスケジュールでございます!


なので個人的にまとめましたლ(⁰⊖⁰ლ)


{0E0DBAB6-7FB3-4CC4-B522-5A3FE436D03A}



もうさ、月末まで生きてたら
褒めて欲しいლ(⁰⊖⁰ლ) #大袈裟






むしろ小泉予約してくれたら
何かお礼したいくらいの勢いだよね( •́ .̫ •̀ )


いつも感謝の気持ちは持っているけれども。




頑張って全会場フライヤー
書いてみようかな?

それで、フライヤーに毎回一文字
書いておいて、全部集めると
言葉になっている的な\(^o^)/

来れない場所はフライヤーもらった人に
聞いてもOKってことで←←

里紗推しの皆さんが協力して
仲良くなってくれたら嬉しいから!



フライヤーにこういうの書いて欲しい
っていうのがあれば教えて欲しいです!


くれぐれも、
クオリティの高いイラスト
とか言わないように!

ふりではありません!w





今日はね、演歌女子の衣装を
着てみたよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


新衣装もとっても可愛くて
早く着ているところを見て欲しい♡





12日まで時間がないので
今日も深夜練頑張ります!٩( ᐛ )و




kizm.