どもども( ^ω^)ずーみんです





深夜練があると寝る時間が
不規則になるよねえなんて話しながら
歌レッスン行ってまいりました。





帰りに先生にチョコもらたーっ٩(ˊᗜˋ*)و

{A16927D3-A6F3-4B1B-B299-94A22E81C4E6}


先生ありがとうございます!





今からこのチョコ片手に
作業を頑張ります\(^o^)/






そういえば里紗恋野球部員← が
最近息をしていないようなので(失礼)
久しぶりに野球つくやってみた!٩( ᐛ )و




また大量に引退してしまっていたので
ガチャしまくってこんな感じー!




{DCB34A7D-58CA-4C74-9392-0CD4DB0806F2}



やっと、、やっと筒香選手きた!!!



これで4番筒香 5番中田ができるううう


同じ選手ダメだから、
大谷くんは投手起用しました!
打者やったら3番に入れたいね( ^ω^)




WBCに向けて
やっと気持ちがのってきたので
今年も全力で野球女子しようと思う!


演歌女子メンバーには
野球好きな人はいないかな?

演歌女子ファンの方はどうだろう?


今年はより多くの方と野球を語りたいし
野球を好きになってくれる方が
1人でも増えたら嬉しいなあ♡



好きなものを布教しようとする性格

治りません♡笑







来月から野球キャンプインとともに
私も演歌女子お披露目へ向けて、
しっかり準備していこうと思いますので
よろしくお願いします!

{6F670827-BAE7-43BB-8458-C368110431DC}



kizm.