こにゃにゃちわ┌ (┌ ๏ω๏)┐




くろたそなり┌ (┌ ๏ω๏)┐

















どうも、遅れて風邪のくる黒瀬です_(°ω°」 ∠)_三





私よく風邪を引くと喉風邪になる体質なんですよね_(°ω°」 ∠)_三






それで咳とかがとまらんてぃーや的なね_(°ω°」 ∠)_三







腹筋が割れそうだじぇ٩(●˙▿˙●)۶
















昔、謎に半年間咳が止まらない時期があったんですよ(^・ ω ・^)




もうね、毎日咳する生活半年間だからすっごい腹筋鍛えられたよね←






リアルに腹筋シックスパック┌ (┌ ๏ω๏)┐



と、まではいかないけどフォーパックには割れてた自信あった←

















あと、重度の花粉症なものでして┌ (┌ ๏ω๏)┐




春のくしゃみの大祭り開催です┌ (┌ ๏ω๏)┐






くしゃみもさ、腹筋使うから春が1番腹筋を酷使する時期なのです┌ (┌ ๏ω๏)┐

















そういった経緯でね、私腹筋だけはある自信ある←



結構かたいじぇ٩(●˙▿˙●)۶


















だが体幹トレーニングめちゃ弱です_(°ω°」 ∠)_三




だれか助けてぇぇぇぇ←







{F434784A-BB85-4C9A-93BE-70799A5A18E2}