おはずーみん! 小泉里紗です!

{2B13123A-1A06-461B-9706-64F2860D1137}




ツイッターや配信でもお伝えしてますが、
2月12日より、演歌女子ルピナス組の
メンバーとして活動していく事になりました!



ですので、4人の民謡女子ハピネス組は
2月11日えみりちゃんみささん卒業ライブの
オープニングアクトが最後になります。










今まで民謡女子ハピネス組として
上を目指して活動していました。


ただの妹グループではなく
肩を並べられるように、
民謡女子をもっと知ってもらえるように
と、誰よりも気持ちを強く持って
活動していたと思います。




この気持ちは、2月11日まで
絶対になくさず活動します。





そして、12日からは気持ちを新たに
演歌女子ルピナス組として
活動をしていきます。








正直、まだ受け入れられない方も
納得いかない方もいらっしゃると思います。




  
大石さんともよく話し合いました。


私に出来るのは

小泉が演歌女子に入って良かった

と思っていただけるように
必死に頑張ることだと思います。



口下手なので、今の気持ちを
うまく言葉にできないですが

これからも
自分の夢に向かって
進んでいきたいです。






物販のルールが変わったり
メンバーの移動があったりと
みなさんには年始早々驚かせる事ばかりだね。


2017年は勝負の年です!



いつも支えてくださっている皆様、


正直これがラストチャンスだと思っています。

そのくらいの覚悟で臨むつもりです。



その覚悟をどうか受け止めてください。


一緒に上を目指して頑張りましょう!






小泉里紗