四月は君の嘘 聖地巡礼旅





その1からだいぶ経ってしまった、、

やっと後編だよーっ\\\└('ω')┘////





ツイキャスのメンテを利用して
電車でぶーん⊂(  ^ω^)⊃した先は、



保谷(ほうや)駅!



{4BDE962B-CEBE-4717-AE83-7111BF12AF14}

ここがヒロインかをちゃんの
お家のモデルになったお店!!!!



思わず「かをちゃんのお家だああああ」
と興奮する小泉。置いていかれるリスナー。



かをちゃんのお家はケーキ屋さん
なんだけど、本当はここ美容院なんですね




そしてそして駅の反対側へ移動!




{2746320B-AC6B-4123-B459-72E24A42190D}

しまった!自分に焦点が合ってて
肝心のお店がボヤけとる!!!←


後ろに見えるのが アルカション というお店

かをちゃん家のケーキ屋のモデルになった
お店です!o(`・ω・´)o



{865EEDB3-F891-413C-8AC7-E31E2B711340}

ここでケーキとカヌレを♡

配信しているから、
お店でボソボソとつぶやきながら
ケーキを食べる怪しい客となる小泉


たくさん種類があって、いっぱい食べたかった!

カヌレをお土産に出発!




{89E28B53-EE59-4F7E-8A09-6C408BF2C5D6}

最後に行きたかった場所!
バス乗ったりして移動して時間内に
たどり着けました\(^o^)/わーいっ


この橋(と隣の橋)はよく作品の中に
出てきてて、この橋から川にダイブしたり
するんだよねーって下を覗いてびっくり



足首くらいしか水がない…だと…(,,꒪꒫꒪,,)



{88B0E022-DF89-4ADC-ACB4-330CEF030709}

良い子のみなさんは真似してはいけません!

良い子じゃなくてもだめよ!←





ここでタイムアップー!

本当は狭山不動寺とか行きたかったけれど
時間的に断念(∩´﹏`∩)


またいつか行きたい!





こういうお出かけ配信も
すごく楽しかったなー!


みんなとお出かけしているみたいで
1人じゃないって思えたよ!



ちなみに


{E5E4E473-6558-49BC-BBE2-D0DF612E9F16}

この時の写真が
全日本マフラー女子協会さんの
ツイートに載りました\(^o^)/

RTよろしくお願いします!♡





kizm.