おはずーみん!小泉里紗です!


昨日はお誕生日たくさんの方に
お祝いしていただけて嬉しかったです!
ありがとうございます♡



小泉はたくさんの方に支えられて
生きているんだなと実感:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 


おめでとうコメント
ゆっくり返していきますので
お待ちをーっ!






そして、24時間じゃないけど
昨日はいっぱい配信できました\(^o^)/




9:00~12:00の配信では、
四月は君の嘘 の舞台、練馬らへんを
歩いてみたよ!\(^o^)/





最初に浅間神社(江古田)に行ったんだけど、
口コミで評判良かったから気になって

配信前に
「パーラー江古田」に行ってみました!



{B76B5661-07A7-46A2-9195-7831C713E038}

トーストとはちみつレモン


もうね、トーストがね、
今まで食べたことないような食感で!

でら( ゚Д゚)ウマー♡♡♡


思わず食パン買って帰ったよね←



はちみつレモンも この日ちょっと
喉が痛かったから頼んでみたら
手作りですごく温まりました♡



近所の方が朝早くからたくさん
パンを買いに来たりモーニングしたり

すごくくつろげる場所だったよ٩(ˊᗜˋ*)و

{8CBEF080-5532-44A3-A00E-2C0AE00BA8A3}

もう1度行きたい!






それから練馬まで配信しながら歩いてー
あまりの寒さに目から涙がぽろぽろ


自転車とか乗ってると、
前が見えなくなるほど
涙出ちゃうんだよね←危ない


意外と2駅余裕やった!╰(‘ω’ )╯三

{735563E4-223A-40DF-A9C9-5C49DD9ED54E}

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!

かをちゃんが演奏したところ!


\TOWA HALL!/


なんかハトがめっちゃいた(笑)

これ桜が咲く季節に行ったら
もっと景色が違ったんだろうなあー!

かをちゃーん(*´ω`*) ※君嘘のヒロインです



{7051E0DF-826F-496D-A5F4-271DCCF86699}

寒すぎたのでココアタイムしました(*´ω`*)




このあと
ツイキャスのメンテナンスの時間に移動
するのですが、それはまた明日!






今日は夜アキチカでライブだよ!

わたし元気だから会いに来てね!

物販もマスクするから!←
会いに来てね(,,꒪꒫꒪,,)笑




{ABAB8132-E832-4182-97FF-53B41E725C7F}

まっとりゃーせ♡




kizm.