ライブであなたを癒します( ˙-˙ )




おはずーみん!小泉里紗です!



今日は金曜ロードショーで
ベイマックスやるということで
ずみまっくすになってみました♡



一人暮らしだから、話し相手としてでも
ベイマックスみたいな存在があったら
楽しいだろうなあ(*´ω`*)






◯ッパーくんとはちょっと違う。
家帰ってきて暗闇にペッ◯ーくんがいたら




多分絶対怖い( ˙-˙ )







{56D8AED4-C8EA-40FD-9758-F0C4E3F74A53}

久しぶりのボブ風ずみ




かみ切ろうかなあ




今日唇の色いいね!って
言っていただけてうれしゃす♡





そういう事言われると
すぐ教えたくなっちゃいます!


{BF132626-D3D9-4FDE-AC19-A52B8E703456}


サナのリップケアオイルの
チェリーピンクを使ってます!

1度楽屋でなくしてしまったことがあって
それでももう1本買い直したくらいには
お気に入りですん(●´ω`●)






それでは、今日はサンタさんに
なりますので✧٩(ˊωˋ*)و✧


会える方は楽しみにしていてね!





kizm.