らふむ




こにゃにゃちわ\( ´ω` )/





くろたそなり\( ´ω` )/















さてさて、黒瀬穂乃実さんとは、一体どんな人物かコーナー⊂( ˆoˆ )⊃






最近初見さんも嬉しいことに増えてきてくれて嬉しきことです(*ノωノ)








そんな初見さんの方々にも、前から関わってくれてる方にもちょっくら自分をぷち紹介⊂( ˆoˆ )⊃
















ゆるーいく紹介するかれゆるーく聞いてね⊂( ˆoˆ )⊃

















ほのみさんは性別女性だよ⊂( ˆoˆ )⊃



やばい、初っ端から何からかけばいいか分からぬ⊂( ˆoˆ )⊃←















★チョコと梅干しをこよなく愛してます


この2つ私に上げとけばとりあえず懐きますね←











★三姉妹の末っ子


末っ子オーラ満載の末っ子です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


ですので心はとてもクソガキ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


しょーもないことが大好きです、すぐ拗ねる末っ子スキルを持っております₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾










★特技は三味線



小学生の頃に習い始めて、マイ三味線もっております(*´˘`*)



昔の配信では、たまに三味線とか弾いて配信やってたな〜またやりたい٩(ˊᗜˋ*)و




ピアノ配信とかもやってたけど、全然弾けませんでした(^・ ω ・^)!!!!!!










★マイペース



通信簿に先生からマイペースという単語を書かれなかったことはないんじゃないか

ってぐらいのマイペース(^・ ω ・^)











★アニメらぶ(*´˘`*)♡



だがしかし、今はもう見てるアニメがなくてにわかピーポー(⊃´-`⊂)



鋼の錬金術師愛してます(*´˘`*)♡




ボカロとかも凄い好き٩(ˊᗜˋ*)و

だけどボカロも最近きけてないな〜(⊃´-`⊂)











★ぐでたまさん愛好家




ぐでたま系女子とは私のこと٩(●˙▿˙●)۶


ぐでーんとしてるところが似ています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾















うん、いつも言ってることだから、知ってる情報ばかりかな٩(●˙▿˙●)۶??


めちゃ初級編ということで٩(●˙▿˙●)۶











今度また黒瀬穂乃実とは。レベルアップバージョン



やろうかしら٩(●˙▿˙●)۶
















ではまたねーん♪



{D53044B4-608B-4440-A799-2DAF4CF20C8A}