こんばんずーみん!



小泉里紗ですっ(*´ω`*)





みなさんは年賀状毎年書きますか?



私は小中学生の頃はわりとちゃんと
書いていた方なんですが、
高校生くらいからメールで済ませて
しまったり、枚数も書かなくなって
しまったように思います。



でも、手書きの年賀状とかが届くと
やっぱり嬉しいですよね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



印刷で全部出来ちゃう時代だからこそ
手書きの良さを感じたり…( ˘ω˘ )




たまには身内くらいには
手書きの年賀状を書いてみようかな
なんて思ったずみさんでした٩(๑^o^๑)۶






明日のライブね、広いんだって!

緊張するかな?



みんなの顔が見えたら安心するかな?





{EFF365C2-C869-4D8C-9364-6D9637D6C0DA}

{72F72FF6-EC49-4A63-9D93-F37425BB0610}




昨日は最初にあたりが出るという
珍事件?が起きましたが(笑)

明日は誰が手に入れるのかな?





kizm.