塩ゆでし(て時間あくから後で電子レンジで温めればいいやって放置してすっかり忘れて)た枝豆とともに、深夜配信しました!\\\└('ω')┘////

小泉里紗と申します!


ハッシュタグで野球って入れてることをすっかり忘れていたこいずみ。
なんで今日こんなに初見さん野球好きな方多いん!?ってテンション上がっていたけど、そういうことか!ハッシュタグって有能やったんやな!



ハッシュタグ〜たどって〜

って寺嶋由芙様も仰っていた通りやな





「陽岱鋼は巨人入りするのか?」

そんな野球の最新の話題まで話せちゃって
幸せなことこの上ないです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



ここ数年で野球女子になったこいずみとしては
オフシーズンの心の持ち用が分からず
フィギュアスケートに入り浸っていたけれど


こういう楽しみ方もあるのね|ω・)





{ECEB64B8-81D7-4DA0-8124-7C790C6A6A18}

出直してきます。



恋バナとか人の話聞くの大好きだから
めっちゃ聞くの楽しかったよ!


恋愛話募集してます!って
ラジオ番組みたいだったなー!




なんかさ、ずーみんの
お悩み相談配信とか需要ないんかな?


3秒で答えるのに!


高田純次さんより適当な自信あるで!





そういえば深夜配信久しぶりやったけど(私くらいになると1日あいたらすべて久しぶりなのである)結構起きてる方多くて楽しかった!


眠くなるかなってビビって買った
レブル(レッドブル)も二口くらいしか飲まず←


これ徐々にレブル絶ち
できてきてるんやないかな٩(ˊᗜˋ*)وわーい




エナジードリンクは元気の前借り


最近顔が疲れてると評判のこいずみさんは
前借りしすぎて借りるものが
なくなってしまったんかなwww



…こしろちゃんみたいに
顔パックしてこよ( ˙-˙ )




深夜テンションでチェキの落書きしてたから
恐ろしい生物を描いてしまいました。すみません。悪気はありません。該当する方すみません。





アナゴさんにすればよかった←なぜか自信ある



{21EE4A86-4D35-4A28-8261-29EEA29F98EB}

とんでもない姿勢を披露する鳥さんでも見て癒されましょうかね。なんか戸愚呂弟の120%
の時みたい。









そろそろ寝よう。


つまりこれをかいている私は
朝の5時なのである。





kizm.