おはずーみんっ!





今日は

バミューダトライアングルの日 だって!




バミューダトライアングルって知ってる?







・バミューダトライアングルとは
バミューダトライアングルとは、バミューダ諸島を含む3つの半島の先端を結んだ三角形の海域のことである。気象の変化が激しく、波の高さや風速も並外れているうえ、さらにハリケーンや落雷が多発することでも知られている危険なエリアだ。






ちゃんと説明できる自信がなかったw




この場所で
方位磁石がおかしくなったり
船とか飛行機が消息を絶ったり
不思議な光が見えたりするんだよねー!



きっと科学的に証明し始めたら
何かしら分かってくるのかもしれないけど


私はこういうの、
不思議な現象 のままでいいかな
なんて思っちゃいます(笑)




世の中には科学で証明できないような
不思議なことがある!


ってなんかわくわくしない?⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





例えば、あくびがうつるのとか
(証明されてたらごめんなさい)


しゃっくりのとめ方とか
(証明ry)



きっとみんな賢いから
色々知ってそうだけど、、


たまには知らないまま不思議に
思っておく方が楽しいこともある😊

だからもし知っていたとしても
私には内緒にしてくださいね!←









なんだかよくわからないので
筒香さんとの2ショ載せときますね!













{FA24B894-3836-415B-9DB4-15A50CDEC04F}




駅の柱だけど😂




今日からまた1週間始まったけど
今週やっとライブあるよう♡



特典内容まとめてくれたので
載せときますねー!



{22D6E365-D876-481C-B1FD-4AAB0DA6069B}

{FD106475-BDBA-4452-ABD9-372B080417EF}



ご予約はこちらから!♡



さらに小泉里紗で予約していただくと
特典クリアファイルもつきますwww





kizm.