こんばんわ






大澤です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



















さ、さむうぃ。

りひの家って夏は暑くて
冬はわっせ寒いのね
だからヒーターつけるのが
かかせないのです( ˙-˙ )♡
ずーとこの子に
お世話になってます(*ˊᗜˋ*) ノ
{D397475E-3B9A-43E1-87F3-0390E03A330B}

ありがとう、我が友よ。
















あ!今日はハリーポッターだね!

ハリーポッターって小さい頃から
大好きなんだけどまさかの
原作読んだことないのです( ˙-˙ )
原作読まずにどーするか!!!
って思ったので
1から読んでみようと思う!♡

魔法の世界に行きたいからねっ

本読み始めるとずーっと
読んじゃうとこあるから
1日の読む時間決めとこうかな




金曜ロードショー録画録画♡♡♡





後ハリーポッターの映画全作
ノンストップでみたい!!!

これに関しては配信あるし
無理かなあとは思うけど( ˙-˙ )

年始にやってやろうじゃないか!




ファンタスティックビーストも
みーたーいー!!!!!






結構したいこと多いなあ
少しずつしていこうかなあ







楽しみなことを少しずつするのも
よきだよねん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾








みんなの好きなことってなにー??













みよ、この眠そうな目を。

{7FB03532-3FFB-4D3F-A20C-9DA7C311B66B}

大澤s eye♡