小城だよ٩(。•ω•。*)وいぇい


わたしは昨日、初めて車を運転したよヽ(=´▽`=)ノ


ゲームの中で!!!(笑)





2週間前位に実家で眠ってたWiiUを私の元へ送ってもらい、なかなかゲーム環境を整えられずにいたけど


ようやく準備万端ととのった(`・ω・´)ノ





ちなみにこれが小城のMII↓↓

{7B50527F-0D73-49A7-9B67-E60CCEE84B21}

{F5AEF83F-B5FC-4657-8CFC-3D538E68B080}




もぐもぐ顔にしてみたww




色んなゲームがしたくて迷いに迷った結果...



マリオカートを購入!!!



夕方の配信で買うソフト決めて、3時間後の夜の配信ではもう手元にソフトがある状態



こういうときの行動力はあります(笑)




意外と小中高生の時はゲーマーだった私。(ポケモンに関してだけ。今は全くわからない(T ^ T))




久々にゲームして結構本気になってしまったなんて言えない...w




とにかく1人で騒ぎ待って、ゲーム内運転事故りまくってゲームの難しさを思い知った(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




いつかメンバーとやりたい(*´꒳`*)



だーけーど!!!


負けたく無いから秘密のとっくんしてからメンバーとやることにする←せこいやつ笑笑






次買うとしたら格ゲーかしら(^^)



格ゲーやるのは私の憧れです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





ってことで、22時〜の配信!!

なんとっっっ

小城氏、アメステが使えるようになりました♡


さっそく22時〜アメステで配信するでぇ(ω´∀︎`ω)ニャン♪︎



宜しくねーっっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚