{103C3FF3-BC58-4F35-A005-132EFB31F073}

美容院行ったけど
ぱっと見変化のない ずみさんです。



トリートメントでツヤツヤに
なったんやけどなっ:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 





なんだか急に映画が見たくなってきた!




そういえば、
名探偵コナンくんの
来年の映画情報が出ましたね!←突然



来年の映画は、西の高校生探偵
服部平次くんと幼なじみの遠山和葉ちゃんが
メインで出てくるので…



ついに、迷宮の十字路超えなるか!?



非常に楽しみにしています♡





コナンくんもなかなか
シリーズ長くやっているよね(●´ω`●)












みんなは、最近見た映画って
何かありますか?|ω・)



最近じゃなくても、
これは見てよかった!っていう
映画があったら教えて欲しいなー!








私はねー


ベネディクトカンバーバッチさん主演の
シャーロック っていう映画が良かった

現代版シャーロックホームズ!


元はイギリスのドラマなんだけど、
もし機会があったら見てみてね٩(๑^o^๑)۶





11月ラスト日最後まで
素敵な1日にしましょうっ!




kizm.