{A4ED36A3-A701-491B-B60E-373BC34D7B39}

闘魂こーめーてー大空へー




カバー曲でCD作るなら
12球団歌のカバーをしたい!


小泉里紗です(*´ω`*)








今日は ほのちゃんとのいたずら日記





{D9FB13C2-EC32-466E-B38E-E17D319A0C5C}

はい、とってもかわいいお顔のりひちゃん




そして、




{9F2965DA-000E-4E2A-A6BB-4004A906ECDF}

一瞬どうなってるかわからないりかちゃん笑






2人とも気付いてないところで
撮影しました٩(ˊᗜˋ*)و




意外と、ほのちゃんと
いたずらの趣味が合うようです♡



これは良い気付きかも←








{9459AD80-F5FC-4677-A223-A7441CEB818E}

はちぷりさんに

「ヲタクからです〜」


っていただきました♡(反転しててごめんなさい)




ファンのことをヲタクって呼ぶところ
ゆっふぃーさまみたいや(●´ω`●)






みんなのおかげで

11/24 後楽園ホールでファイアー音頭
披露できることになりました✧٩(ˊωˋ*)و✧



なんかね、ファイアー音頭って
歌ってるとめちゃくちゃ楽しいね♡





本番は24日!



後楽園ホールでお待ちしています!



大仁田厚さんなど有名なプロレスラーさんも
たくさん出られるそうで(りかちゃん情報)


私も楽しみですっ!



あと会見でご一緒させていただいた
アクトレスガールズのまきさんも応援するっ





昨日の"査定ライブ"の様子は、

こちらから見ることができます♡











みんな23日忘れてないよね?




23日は渋谷アイドルフェスティバル


{AB440947-EAFC-422E-AA93-4B6FFE2F490E}

民謡女子は3部の20:20~だよ!


お仕事から間に合うよって方はぜひ
会いに来てください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




予約フォームは  こちら



初めての方でもたくさんアイドルさん
出られるから雰囲気つかみやすい
と思うよっ٩(ˊᗜˋ*)و

どうぞよろしくお願いします♡



kizm.