今日はFMWの会見に参加してきました!




{58652E1D-A9BD-48CD-B090-8F28159A5CD6}

謎のアシスタント感あるずーみん氏



このあとチェーンソー持った怖いお兄さんに襲われ…


後ろで本気で震えてる蓮さんを体張って守ろうとするぼく(´๑•_•๑)





その様子は



こちら から見れちゃいます!



{773982FD-CE1F-4529-A97D-E0F84EFA5E46}

最後は仲良く皆さんと東京大神宮
(皆さま超絶優しかったです!)


{0B22856D-7ACD-43C6-8B73-EC049854DBFD}

蓮さんと♡


私ただの就活生やん(笑)


蓮さまブログ にもずーみん登場!
やったぜ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




このあと
代表のカバン持ちをさせていただきました!




貴重なお話を聞かせていただき
今後の人生に大いにためになる時間を
過ごすことができましたっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

確実に小泉のレベルはあがったと言いたい!




一緒にカバン持ちしていた方と仲良くなって
帰りにご飯も食べてきたよ(*´ω`*)



{8AE0BBD0-2B9C-4BB5-80A6-4F5F4E87CFCF}

カレー食べたったぜ




充実した1日でした♡







そうそう!




今月20日の八王子ライブで

民謡女子 ファイアー音頭やります!





後楽園本番前に1回やってみたかったの!





だからみんな\ファイアー!/って
やってくれるかな??





よろしくお願い致します!




kizm.