小泉里紗です。

時間が経ちすぎてしまわないうちに、
今の心境と今後について。








民謡女子が今後、演歌女子の2軍になるということ。
みささんとえみりーちゃんが2/11に卒業すること。
半年ごとに演歌民謡でメンバーを入れ替えるということ。




最初は思考が追いつかなくて、

\即日解散/って言われるかと思ったから
そうではなかったけど
今後について勝手に不安になってしまいました。




それと、

他のメンバーも書いていましたが


今のメンバーで頑張ろうってして
同じ方向をやっと向いて走り出したところ
だったので、やっぱり悔しいなとも思いました。




私は元々演歌女子のオーディションで
大石さんと出会って、いろいろお話して


民謡女子ハピネス組に加入することになったのが、民謡女子できてから約一ヶ月後の4月



なんとか今のメンバーで
結果を出したかった。







でも、


上にも書いたけど元々は演歌女子に
入るためにここにきたわけで。




さらに言えば、私の目標は
その先にあるわけで。






別に悲観することないじゃんって
今は思っています。





むしろ、やっとチャンスが
回ってきた✧٩(ˊωˋ*)و✧くらいに思ってる!




あの衣装を着て、演歌を歌う景色は
どんな感じなんだろう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





と思ったら衣装変わるんですね!←






野球だって、
一流選手が2軍調整する事もあるしね




うん、ちょっと違ったなw






ファームでいま力をためて
2月には結果を出さないといけない。




楽観視しているように見えるのであれば
それは全くなくて、危機感しかありません。



なんなら豆腐メンタルなので
いまにも潰れそうな時もあります。





でも、ずーみん推してて良かった!って
みんなに思ってもらいたいから


最後のチャンス、掴みとります!







くじけそうになる私を、支えてください。


応援してください。






そして一緒にいっぱいいっぱい
笑いましょう╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯





みんなの笑顔が大好きですっ♡



{90826293-85FF-4A06-B8E7-7902C86A3924}






小泉里紗