{1549FAA9-F6E4-449C-BD12-B09B0C17A286}

∧( 'Θ' )∧ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!



こたつで寝落ちするという小泉のルーティンが始まる季節になりました┏( .-. ┏ ) ┓



おはずーみん!


小泉里紗です!




小泉  里紗  です!笑





寒すぎる!やっぱりいよいよ本格的な冬なんだなと嫌でも実感させられますね(∩´﹏`∩)




今朝の配信では方言の話が結構出たのですが、同じ愛知県民でも分かる言葉と分からない言葉があるんだなあと…


わや  は一体どこの地域で使われてて、どこの地域で使われてないのかが全くわからない!



わや   ってつかったことありますか?よく使いますか?全く意味がわからないですか?


出身地と、意味がわかるかわからないか
どんな意味で使っているか(簡単に)



ぜひ教えてくださいっ!✧٩(ˊωˋ*)و✧



{50E0B072-5017-4763-9A9D-C80C0FD55C6E}





kizm.