小城です(*'▽')

お待たせしました!!コメ返!!



14日~21日




★すみくん
やっほーっ!いつもコメントしてくれてありがとう♡めっちゃうれしい(∩´∀`)∩すみくんは年越しどうすごすのかなぁ(#^^#)?
もち巾着がすきなんか(o^―^o)でもわかる!!もち巾着といえばおでんくんやねwおでんは地域によって出汁も違うし、いろんな地方で食べてみたいww

★ひさっきー
牛筋すきやー!=大バカ好きやー!って事にしておこう(笑)こんにゃくやっぱりあわんよね!グレーやしw他の具材はさ、出汁がしみて茶色掛かってるのにこんにゃくはどんだけ煮込んでもグレーやねんもん。あれはいかん(-_-メ)お料理配信で作ったやつおいしそう頂きましたー(´艸`*)味はもっと料理に自信がついたらメンバーに食べてもらうわぁ( ̄▽ ̄)

★コンタロー
アモーレ(^^♪コンタローは牛筋好きじゃないのかぁ|д゚)地域によって具材も違うもんね♫おでんはそれがたのしい♡サングラスね、大石さんのかな??wwほのたんのお料理・・なんだかすごかったみたい・・・(笑)でも最初はそんなもんよね(#^^#)私も最初は全然できへんかったし!楽しむのが一番よね♫

★りんぱぱ
冬はやっぱりおでんよね♡横断中バックね、写真見てるとジワジワくるよ(笑)まさかの静岡の小学生は持つことを義務付けられているとわwwびっくりやったね(^^♪ぱぱからもらった柿、ミカンたべたよ♡東京に来てからお家でフルーツ食べたの2回目やった(笑)美味しくいただきました♡(人''▽`)ありがとう☆

★コヴァ
民謡女子配信で一緒にお喋りするようになって約1っヶ月おめでとう♡ていうか、ありがとう(#^^#)私たちメンバーにとったらほんまに嬉しい事よ♫なかなかライブで都内に来るのは難しいかもしれんけど、配信では仲良くからんでいきたいなって思っているよ(^^)/コヴァ面白いからすき(^^♪これからもよろしくね!

★トドちゃん
戦力外出せないかぁ( ゚Д゚)これからおでんの季節がやってくるよトドちゃん♡一人でできるもんはほのたんの企画のやつよね?・・・・やばかったらしいよ・・・((´∀`))ケラケラ
私ほかのお仕事で食べられへんかったの残念やわぁ(*^▽^*)ww←嬉しそうになんてしてないよ?笑

★鬼ちゃん
お料理の師匠と呼ばせてください(^^♪一番の戦力大根か!!大定番やね♫大根はめっちゃ味のしみたやつが大好き♡おでんにトマト?初めて聞いた(゜_゜)!髪型ね、男子はって言われると思うやろ?私自身もカットしてもらった後、全然変わらんやんって思たよww

★ねばっち
ちくわぶ(笑)福岡もちくわぶあるの??そんなにおいしくないのかなぁ??今度おでんに入れてみようかな??

★トモさん
おでんの昆布!!実家の鍋に入ってなかったからあんまり食べた事ない!ともさん昆布きらいなの??初耳(^^)この前はライブ来てくれてありがとう♡かなりのVIP待遇やったみたいで驚いたよぉwwwともさんともさんともさん。何回でも呼ぶーー(#^^#)これからもずーっとね♡

★とーるにぃ
おでんの戦力外こんにゃく一緒やねぇ(`・ω・´)せっかく東京に住んでるし、東京で過ごす初冬はおでんでちくわぶたべたいなぁ(o^―^o)昨日は肉パ楽しそうやったね☆彡羨ましい(*^▽^*)りさちゃんからおいしそうなお肉の写真見せてもらった(笑)さぞやとーるにぃも美味しくなったことやろう・・・(ΦωΦ)www

★白ちゃん
おでんにロールキャベツ!?黒はんぺん!?|д゚)おでんでこの2つは初耳!黒はんぺんって、あの真っ白なイメージのはんぺんが黒色なのかな?ゲテモノ好きにとってはすっごく気になる一品(笑)白ちゃんなめこ、すくすく育ってるかなぁ??お水あげにいかないと(=゚ω゚)ノ

★ひろっち
やっとLIVEで会えたね、ひろっち(o^―^o)久々あえて、しかもスーツでこりかは満足です☆彡きなこ食べちゃった(*'▽')おいしかった♡♡(人''▽`)ありがとう☆これからピンの仕事かぁ。もっともっと増やしていきたい♡そのために頑張らんとね!

★カレーにしょう油
コメントさせてやぁ~♬お料理配信見守ってくれるんやね(#^^#)ありがとう♫料理不慣れやから皆に色々指導されながら配信してる(*^▽^*)いつかは逆にレシピとか教えてあげられる位上手になりたいなぁ(o^―^o)サングラスの持ち主はね、結局わからないw大石Pかね??(笑)

★夢くん
牛筋関東にもあるらしい!(゚д゚)!牛筋の出汁、そうそう♫肉の出汁がええんよね♡
今年ほんまに早いよね(^^)結成してからもう半年も経過して、もうすぐ年末。2016年は夢くんと
も出会えてかけがえのない年やで(*^▽^*)ブログやツイッターの写真は保存ばんばんしちゃってやぁ♬

★屁の鳥
手作り料理、おいしそうの言葉ありがとう(*^▽^*)最高の褒め言葉♬ほんとに食べ過ぎなくらいww
サングラスにあってる?(^_-)-☆やったー♡普段はかけないから、かけるとテンションあがっちゃう(笑)屁の鳥はサングラスするとテンションあがらない??

★えーみんきゅん
おめでとう(人''▽`)私がえーみんきゅんにおめでとう言う♡年末年始にえーみんきゅんと過ごせるなんて私幸せ者や♡楽しみやね(#^^#)民謡女子結成してから初の年越し。いっぱいいっぱい楽しんで2016年最後の、2017年最初の思い出作ろうね♡

★なっくん
ほのたんの料理配信がグロテスクってコメントにワロタ((´∀`))ケラケラ
りひりさは無事に生きてました(笑)次は正露丸を準備して何かあった時の為に備えないとね( ̄▽ ̄)笑

★健くん
体調大丈夫かな??
まるでアイドルみたいww←はい!アイドルです(^_-)-☆
顔だち女優さんやてーっ(^^♪それね、ほんまにうれしい!いつかは女優業もしてみたいんやけどね(笑)なんでもやってみたい人です、私(笑)健くんもがんばって!一緒に頑張ろうねっ(^^♪

★砂糖たん
うぇーい(^^)/
ぼさぼさでボケボケてwwwwぼさぼさの砂糖たんのままでいいよ?そんな砂糖たんと絡みたいです(*'▽')お酒配信、楽しんでくれて何よりやでぇ♡またやりたい(^_-)-☆お酒のんだらなんかね、ちょっとしたことでもめっちゃ楽しくなっちゃうタイプww砂糖たんは??

★ふたちゃん
なになに?予測変換で民謡女子関連のワードがでるって?もうね、ふたちゃん大好き(∩´∀`)∩シチューにはごはん♡このまえ白米でシチューライスしたよ(#^^#)美味しかった(^^)/ふたちゃんは自炊とか結構する方かな??(^^)

★まーちゃん
オフ会ポトフ決定~(^^♪隣??まーちゃんの席はいつでも空いてる♡まーちゃん専用の席やから(*^▽^*)まーちゃんは私の隣しか座ったらダメ~(#^^#)

★ハヤテ
お仕事おつかれさま(#^^#)もぐもぐ配信になごんでくれるなんてありがとう♡食べる事しか取り柄がないから(笑)

★なおっきー
こんにちは(#^^#)なおっきー♡お料理配信ではお世話になりました(笑)いっぱいスクショありがとうね(人''▽`)照 29日白い猫みみのなおっきーに会えるの楽しみしてる(^^♪絶対かわいいやん♡私をいやしてね♫

★しんにーちゃん、ねーちゃん
昨日はライブ来てくれてありがとう♡ねーちゃんとぎゅっちぇき撮れてめっちゃ幸せやったぁ(∩´∀`)∩ありがとう♡やっぱりファミリー大好きです(*^▽^*)ステージ上からにいちゃんとねーちゃん見えてて嬉しかったよ(^^♪頑張れたっっ♫

★若さん
変換まちがうよねww若さんんも私の仲間やね(*`艸´)ウシシシww河・・p・・あっ!なんでもない(笑)

★マダラ
コメントありがとう♡♡チェキ帳とチェキ、マダラへの愛情いっぱい込めて書くからね(∩´∀`)∩楽しみにしててね♡
スマホって予測変換間違いとか、変な変換出てきたりってあるあるよね( ̄▽ ̄)スマホって昨日多くて便利やけどバグも多いもんね(´・ω・`)

★とおる
配信やリプありがとうね(∩´∀`)∩お待たせしました!!少しお返事遅いけど、これからも遠慮なくリプちょうだいね!!(^^)/嬉しいから♡♡

★ヌン
靴下ぶじ発見したよ(*^▽^*)!
ヌンliveで見つけたら絶対よしよしする♡♡ツイッターのアイコンうれしい(n*´ω`*n)ヌン好き♪甘えておいで(*^-^*)待ってるからね♡またヌンの夢にでたいなぁ・・(*^^)