おはよう!\('Д')/ンバッ!



小泉里紗です!



{FC904122-C15B-4FB9-BC52-2A7286A5653B}




ほのせがSNOWにハマったのは
私のせいです:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 





どんな私たちでも好きって
言っておくれよ!←




{3E12A945-CDC7-46BC-ADE3-EFF85EE5AD32}

こんなんも撮れるやで!!!(SNOW)







昨日は配信中のテンションおかしかったね!


配信開始直後に4点取られてしまって、
でも2時間の間に逆転して!

そのまま試合見てたらいつの間にか
寝落ちしてしまって(笑)



気付いたら日本シリーズ進出
決まってましたヾ(*´∀`*)ノ





応援してくれた広島ファンの方もいたし、
やっぱりソフトバンクは
ただでは勝たせてくれなかったし
いろーんな人の気持ちを背負って
ファイターズは広島へ行くのね(●´ω`●)




日本シリーズもなるべく
配信したいなって思っているので
よろしくね!ヾ(*´∀`*)ノ


次はshowroomにしようかなっ






さてさて




タイトルに書いてたんだけどね






毎日お鍋食べるんですよほんとに←


だからいろんなお鍋食べたから
飽きてきちゃって…というわけで
お鍋の具材を
みんなに決めてもらう事にした


コメントにお鍋に入れて欲しい具材を
書いてください!ヾ(*´∀`*)ノ



※食べられるものにしてね

例:スマホ 等

※近くに売ってなかったらごめんね

例:キャビア 等





できれば
これ入れると美味しいよ!
っていう情報が嬉しいな:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 



関東でも買える、地方のお鍋に
入れるものとかでも大歓迎!♡



今度のブログで報告します✧٩(ˊωˋ*)و✧




ちなみにお鍋にいつも入れてるのは


豆腐、えのき、ネギ、肉、白菜

かな!


次に

油揚げ、ニラ

とか!




普通すぎるでしょ?





みんなでずーみん鍋作ろうっ♡




{2378134A-9063-4438-99E0-90C47153B98A}




kizm.