はろはろりー❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁


民謡女子ハピネス組 浪速の甘党娘


りりぃこと、こしろりかです\(^o^)/


{3BE46233-02B6-4E1C-9CFE-57EF5CBE29E0}

昨日は夜中の1時間半延長配信、お喋りしてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




今の季節はハロウィンってことで、めっちゃめっちゃ悩んだ結果、かぼちゃ酒を購入時♡


{56903F8B-447F-4CCE-9A96-777544CF7980}


というかみんなー!!


めっちゃめでたいよ҉*\(´・∀・`)/*҉



小城氏なんと!!

お酒を買うことができましたぁぁぁ٩(。•ω•。*)وいぇい


年確はされましたが....



前は年齢確認できるもの出しても、顔写真付きじゃないとあかんっていわれたのにwwww




小城に祝福を〜\\\\٩( 'ω' )و ////





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 





ところでさぁ、みんなは物忘れを良くする方??


私はちょっと大丈夫かいな自分( 'ω' ;)


っていうほど、すぐにわすれちゃうタイプで
(人の顔とか名前は一回会っただけで覚えるタイプ)



今日はあれを買おうっておもっておでかけ!の支度するのに

支度中に忘れて、そのまま家を出て違うものを買って帰るっていうくらい物忘れが激しいのです(´ーωー`)





だから最近はどうしたものかと考えた結果、玄関にホワイトボードはって絶対忘れてはいけない必要なものを書く様にしてるのん♫



これはなかなか活気的で、これのおかげで最近は物忘れがへった( •̀∀•́ )✧



ぜひぜひ試してみてちょっっ♫





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



初ワンマン!!
ご予約おまちしてます(#^^#)


{D5D5B752-3849-4DCA-B3A4-85E723FD9503}