おはようございますっ!
小泉里紗です:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 


昨日の寒さにはびっくりした!!!
もうコタツ召喚しなくてはならないかと
焦ってしまったよ(´๑•_•๑)



みんなはだいたいいつくらいから
コタツを出し始めるんだろう??






小泉さんの冬は


・毎日お鍋
・コタツで寝落ち
・結露対策


の3本柱で成り立っています( ´•௰•`)




そういえば、逃走中のとき
なんでずっとマスクしてたん?って聞かれて
マスクがトレードマークってわけでも
リラックマの着ぐるみが恥ずかしいのでも
ざわちんさんでもなくって、

前回の24時間配信の時に
声が枯れてしまったから。
予防的な感じでした:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 



というのも、昨日
ソロのレコーディングをしてきたのです!!!


3曲歌ってきたよ!



普段の私なら、
こう歌ってって言われたら
はいわかりましたってしてるけど


昨日のずーみんは
大石Pを困らせる頑固者でした( ´•௰•`)


それだけ思いが強かった
ってことにしてください!←



まだ完成じゃないけど
頑張りマミタス✧٩(ˊωˋ*)و✧




小泉里紗のソロCDは
10月29日のライブから
発売致します!( ¨̮ )
\3曲1500円/
手売のみです!
ぜひライブ会場で
お買い求めください!








それではこめへんしまーす!
たくさんのコメントありがとう!

前半後半に分けてあっぷするよ!





10/7〜

・すみくん

いつもありがとう!✧٩(ˊωˋ*)و✧
これからも応援どうぞよろしくねっ!
今年の坂本さんは本当に輝いてた!
巨人が2位でいられたのも坂本さん(と前半のクルーズ、後半の村田さん、あとギャレット)のおかげだと思う!w


・ねばっち

千賀さんと涌井さんの投げ合いは私の中で結構注目してたから、まさか涌井さんが負けるとは…って感じだけど、千賀さんも強かった!
またソフトバンクVS日ハムだね!今日も負けないぞーっ!


・なかぬん

なかぬん里紗恋やもんなーっ✧٩(ˊωˋ*)و✧
土曜日めっちゃ楽しみにしてるね♡
なんか最初の印象怖いって思われること多いんだよね( ´∵`)つらおにぎり
今ではこうやってデレてくれて私は嬉しいだよヾ(*´∀`*)ノもっとデレていいんだからね!


・シュガーたん

シュガたん29日会えるといいなあ!
体調がよくなりますようにっ:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 
里紗はいつでも待ってます!
そして名古屋ではいっぱいお話できますようにっ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


・若ちゃん

なんだろう。。歌によって歌い方違うんよね┏( .-. ┏ ) ┓←説明下手w
わかちゃんにも早く会いたいな!ヽ(´ー`)ノ


・りんぱぱ

いつもありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ
OPSさんとチェキ撮ったら見せてね!←別に嫉妬とかじゃなくて見たいのです♡
本当に最近寒すぎだよね( ´∵`)寒いの苦手だからやだなーっ
ぱぱは短距離派なのね(●´ω`●)ふむふむ


・コンタロー

ありがとう!名古屋で歌えるかは分からないけど、CDは持っていくからね✧٩(ˊωˋ*)و✧楽しみにしててくださいっ!
そして半年お祝いありがとう!これからも支えてくださいねっ:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 
日ハム昨日は負けちゃったけど、今日勝ちに行こう!私も今日はリアルタイムで試合見れる予定だから!
スケートはグランプリシリーズ始まったら本腰入れるよ!┏( .-. ┏ ) ┓


・トドちゃん

かぼちゃ私も好きだよー!ヾ(*´∀`*)ノ
かぼちゃプリンとか今すごく食べたい気分!
私の方がトドちゃんに会いたい!(謎の張り合いwww)
玉入れとムカデ競争(゜ロ゜)玉入れって自分が投げた玉がほかの人のに当たってはじかれて( ´•௰•`)ってなった覚えあるwww


・夢くん

たこパはそうだね!やりたい願望!
そうなったらりかちゃんももちろんだけど、私も夢くんに食べさせてあげたい!あーんしてもいいかな?笑

・けんけん

ソロCD名古屋まで持っていくから待っててね!レコーディングしてきたからお楽しみにっ✧٩(ˊωˋ*)و✧
私もけんけんと出会えて、思ってたよりも早く直接お話も出来て、けんけん頑張ってるから私も頑張ろうってモチベーションにしていたよ!会ったときはいっぱい話してチェキ撮ろうね!
ぜひスケートのジャンプの種類にも注目してみてね!難易度が分かれば点数の伸びとかもわかるような気がする!←


・ハヤテ

ソロ楽しみにしててね!2枚も買ってくれるの!?めちゃ嬉しいよーっ三└(┐卍^o^)卍
そしたらいっぱい聞いてもらいたいなっ!
私もハヤテのこと、弟みたいに可愛く思ってるよ!ヾ(*´∀`*)ノ
すごい!松井さんのサイン入りバットってめっちゃ貴重じゃん!
ハヤテはバスケが好きなんだね!Bリーグもちゃんと見てみようかなあ!


・あや

ソロで学んだことを民謡女子に、民謡女子で学んだことをソロに活かせるからすごく今楽しいよ!ヾ(*´∀`*)ノ
名古屋楽しみにしててねっ!!
私もまだ半年かあ〜って気持ち!
もっと前から知ってたような気がするね♡
うん!これからも里紗やね:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 


・とおるさん

何度も問い合わせしてくれてありがとう!
ネット販売できないのは申し訳ないけれど、いつかネットでも販売できるくらい大きくなるから待っててね!リリースイベントで全国まわれるくらいね!ヾ(*´∀`*)ノ


・とーるたん

ソロCDきっと喜んでくれると思ってたから、想像通りで嬉しい:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 笑
私のためにゆっふぃーに会いに行ってくれて本当にありがとう!
ゆっふぃー可愛いやろ!?一目見てライブ見て即ゆふぃすとになった私←
ゆふぃすとにならなってもいいよ♡これは浮気ちゃう!里紗を知るためのものやからな!w
私はずーみんコールもして欲しいなって思ってたりするよ|ω・)いつまでも加入当初の私じゃないからねヾ(*´∀`*)ノ


・えーみんちゃん

私もえーみんちゃんに出会って、サッカーの楽しさを教えてもらったよ!だからお互いにお互いの好きなものを教え合うことができて嬉しいなって思うヾ(*´∀`*)ノ
サッカーのワールドカップも、野球のWBCも一緒に楽しもうね♡


・幸せ提供人きゅん

\\\\きゅんTIME////
ひさびさ!!!待ってたよ♡
いやー!めっちゃ嬉しいコメントありがとう!悲しいことがあったとしても、くびれとマイブで乗り越えられる気しかしないよ!
抜けてるりちゃんは完全オフモードの時だからなかなかないと思うけど見れたらラッキーだね:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 
きゅんからのデレきたああああああああああ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
なんかね、いつも笑わせてくれるし励ましてくれるし私も同じことできたらいいなって思ってさ!でもコメントセンスは負けるから←四天王だからw
来たかったって思いをぜひ19日にぶつけてちょうだい!これからもよろしくねっ!
私が一番きゅんのこと好きだよ!民謡で!





後半いくでー!



・なっくん

里紗もなっくんのことお兄ちゃんのように思ってたから気が合うね!ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそこれからもよろしくだよっ!
日ハム単推しの里紗です←なんてね
なっくんめちゃ遠くから走ってきてハンター感すごかったよ!wwwリア凸してくれてありがとう!


・おせみ←

せみー!!!可愛いなこのーっ!!!
せみとのただいまおかえりが定着して、私はすごく嬉しいよ✧٩(ˊωˋ*)و✧
いつも思春期さんを困らせちゃうけど、好きじゃなかったらそんなことしないからなー!だからもっとデレろーっ!笑
チャペ(ちゃぺ)←私の中でツボる言葉殿堂入りしてるからwww
これからももっと仲良くしていこうね!思い出いっぱい作ろーっ!せみとなら青春っぽいこともできちゃいそうだよ!♡


・新一

いつも、俺の和葉ーって呼んでくれるの嬉しいヾ(*´∀`*)ノ新一きたあああああってなる!
新一もお姉ちゃんも、これからもずーっとよろしくだよ!:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 頼れる存在ってなかなかいないから嬉しいな!
新一は一体何者なの!?国体メダリスト…!


・DDさん

まさかのDDさんだったとはwww
ずっと誰やろーって思ってたから、初見対応完璧でしたね!ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとう!\かんぱーいっ!/
究極のDDにデート申し込まれるとか、最高の褒め言葉じゃないですか!?笑
スケートについてももちろん教えますよ!
11/9お待ちしております(●´ω`●)


・夢くん

嫌われてるかな?とは思わなかったけれど、やっぱり文章だけだと伝わらないニュアンスがあったりするよね( ´∵`)つらおにぎり
でも今となっては夢くんのことはお兄ちゃんやと思ってるし家族同然のきもちでいるよ!
1期生嬉しいな、ありがとう!


・鬼ちゃん

コメントありがとう!
な、泣けるような内容だったかな!?←
鬼ちゃんと仲良くなれて嬉しいよヾ(*´∀`*)ノさらに推してくれるようになるなんて、嬉しすぎて幸せ!ハッシュタグはね、文字の先頭に#つけるとその文字の色が変わってね、あとからその言葉でエゴサーチするのが簡単になるんだーっ!でもRTしてくれるだけでも嬉しいよ、だから気にしないでね!
これからもよろしくねっ✧٩(ˊωˋ*)و✧


・コヴァちゃん

コヴァちゃんと出会ったのって本当に最近なんだね!今では配信にいつもいてくれる人っていう認識だよヾ(*´∀`*)ノ
いつも心配してくれてありがとうね!見守っててくれてるのが嬉しい:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 
いつかあいにいきたいな!
私も調べるまで宮原知子ちゃんじゃないと思ってたからびっくりした!笑


・ひろっち

早いような短いようなへんなかんじ!笑
これからもよろしくねっ✧٩(ˊωˋ*)و✧
日ハムが頑張ってるからまだまだ応援しているよ!日本シリーズも出るならまだ見れる機会がたくさんあるね:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 
ワンマンも盛り上がって楽しんでいこう!


・久輝

今シーズンお疲れ様でしたっ!
シーズン最初は今年もセ・リーグ混戦かと思ったけど広島強かったね!
日ハム単推し!って言ってたけどなんだかんだ来年も巨人応援するんだろうなって気がします(笑)
日ハムの応援よろしくねヾ(*´∀`*)ノ


・みっく

ウィンタースポーツ嫌いなのかあ( ´∵`)
私はフィギュアスケートって表現する競技だと思うから(そこに点数をつけるのはどうかと思うっていう意見も確かになあって思うけどね)私達と同じだと思うんだ:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 
曲を理解して自分なりに表現したりとかね!
あ!でもまだ日ハムが残ってるから私は野球もちゃんと見るよ✧٩(ˊωˋ*)و✧オフの時のテレビに出てる野球選手も面白いよね!


・山本さん

おはようございますっ!ヾ(*´∀`*)ノ
今日も1日頑張りましょう♡

・ユージ

君はいつもほんと…:;(∩ ˘ω˘ ∩);: ♡

・カレしょう

かれしょー来てくれた時めっちゃ嬉しかったよ!ヾ(*´∀`*)ノリア凸おめでとうございました!!!笑
普通に横断歩道渡ってて出会ったから逃げることも出来ずwww


・こうちゃん

コメントありがとう!
思ってたよりもたくさんの方が配信見てくれてて私たちも楽しかったよー!ヾ(*´∀`*)ノ
山形ぜひ行ってみたい!!!芋煮会したい!


・ターチャン

コメントありがとおおおうっ!✧٩(ˊωˋ*)و
えへへ、里紗だからリサックマだよ♡
今度この格好で物販やろうかなって考え中ヾ(*´∀`*)ノ




kizm.