はろはろりー(•Ӫ•)

民謡女子ハピネス組 浪速の甘党娘

りりぃこと、こしろりかです



なんかね、この頃家の中で誰かに見られてる気配がするですよね(怖い意味ではない)...((´∀`*))ヶラヶラ


ぬいぐるみの気配でもないし....



なんやろ思って部屋を見渡した時に小城は気付きました。





こやつの視線に!!
....∑ヾ(;゚□゚)ノ



{E417C50A-5BE5-41F6-8E6B-2AF2457F6BAB}

お前やったんかぁぁーーーい\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!


てかこれ自分で落書きしたやつ



見られてる感を養おうとおもって描いたの忘れてたwwww




しばらくはこのままにしておくけどね(笑)







そして!昨日のお料理配信( •̀∀•́ )✧


★献立★
ナスの煮浸し
鮭のムニエル
※ムニエルって魚に小麦粉まぶしてバターで焼くって事らいしい+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ナルホド!




最近少しずつ自炊の腕前があがってきてて調子に乗り出してる小城(笑)



でその状態でお料理してたら、ムニエル二かけるソースめっちゃ塩辛くなったww


最後の最後に失敗しそうなったけど、無理やり調整して完成٩(。•ω•。*)وいぇい





なにごとも最後まで油断禁物ですな(汗)



みんなにね、小城ずクッキングの見た目の評価を頂きたいのです!!流石に味は私しかわからんからww



それじゃ飯テロとうか!!
{8F3A0916-EEC4-4B52-B9B3-92039A842CD1}

ナスは生姜風味がええかんじやって、おつまみにぴったりって感じやった(#^^#)
{4B248004-02C8-448C-A932-76F12B62EF89}

鮭のムニエルは魚の焼き加減もなんとも絶妙出魚の見がふわふわしてておいしかった♡
ソースも以外とおいしかった♡
ちなみにソースには、にんにくが大量に入ってるから香ばしかったよ(*´▽`*)
{150C55AA-436A-4A80-B660-7FC1B4EE9D38}


結局、魚2切れ食べちゃったしご飯おかわりしてしまったし。

いや、ご飯に関してはお茶碗がちっさいんやとおもう!

しかし、自炊しても食べ過ぎる私_(´ཀ`」 ∠)_笑



でもお菓子食べるヨリ断然健康的やから大丈夫かぁԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)


今度は配信中に言ってたハンバーグ作りたいなぁ!!!あとはパンプキンスープ♡


この2品を次回お料理配信する時はつくろうと思います\(^o^)/



(*´艸`)ウフフ
たのしみじゃよ♡




そしてー!!
ワンマンライブの予約受け付けてます\(^o^)/皆さんのお力をお貸しください(*´Д`人)ォネガィ☆

{1AFC828C-9646-4AFF-9631-E6E0B6D568A2}