はろはろりー\(^o^)/


民謡女子ハピネス組 浪速の甘党娘

りりぃこと、小城梨夏です(•Ӫ•)

{DAB32137-7391-4919-8872-C38013937481}





昨日、小城の新たなコレクションができました♡

この子たちです(๑• ̀д•́ )✧

{743DB72F-6478-4313-BBCE-A99180BA62AA}

かっぱ=2体
うさぎ=1体
ツル=1体

折り紙わっしよーい( ゚∀゚)o彡゚



さて、我が子のように大事に大事に育てた作ったこの子達をどうするべきか...( -᷄ω-᷅ )


物販で早い者勝ちで配っちゃう??


なーんて考え始めている今日この頃。



と言うか、昨日。



しかし、配信中に折り紙すると

折るのに必死になっちゃってる自分がいるwww





最後にカエルに挑戦したけど

かなり難しくて途中で断念しちゃった(´・ω・`ブルー)





今日また続き挑戦してみようかね







そして、いつか開催したい小城画伯の絵画展ww




この先はちょっと恐ろしい絵がいっぱいやから

怖いの苦手な人は見ないようにねwww



心の準備いいですかぁー!?



投下!!

{86F6CFEE-A669-4C53-931C-786F5860CAB0}

{3EB8D404-2686-487E-92DD-6CCAFFB4C0F1}

{2B4AA457-64A4-425B-A810-29DF4EE735B2}

{6CBDDCA4-2296-454D-9E3C-96C96BFDBFF1}

{645B4931-5ECA-4A78-A83D-F0B8C147FE31}

という感じです(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

だいたい目がこわいww



ホワイトボード使用後

まわりがホワイトボード用マジックの粉だらけで


毎日お掃除がんばってます( ´•౪•`)笑




今日も1日がんばりましょ╭( ・ㅂ・)وYes




゚*.。.*゚*.。.*゚ライブ*.。.*゚*.。.*゚



10月10日のオフ会まだまだ予約受付中!



{85CE819E-E8BD-4782-9CAB-FF85C9615062}

{19C7975F-7D47-4523-B366-557E2BDBC9E7}




゚*.。.*゚*.。.*゚配信*.。.*゚*.。.*゚


14時〜15時  SR