おはようございます!小泉里紗です( ¨̮ )


{F6FAE639-7FEE-48E8-A3C1-E6823E9873C4}

小顔効果(笑)



いよいよ野球の
クライマックスシリーズが
始まりました╰(‘ω’ )╯三うえーい





興味ない方にはどーでもいいかも
しれませんが、小泉的に大注目なので
簡単にお話すると、
6チームずつあるリーグの
3位と2位のチームが戦って、
勝った方が1位のチームと戦う

ということをしますヽ(´ー`)ノ

そして勝った方が
日本シリーズへと行けるのです!


昔は、リーグ優勝したチームが
そのまま日本シリーズに行ってたから
そこについては賛否両論あると思います。

でも小泉的には、

楽しめればなんでもいいじゃん

です!╰(‘ω’ )╯三



一試合でも多く野球が見られるなんて
嬉しいじゃないか!







と同時に、私のもう一つの季節


フィギュアスケートが始まってます!



日ハム優勝ムードでいたから
ジャパンオープンはしれっと見てたけど
(今年は推し出てないし…)
(でも織田さんの自己ベスト更新は笑った)
いつもはグランプリシリーズから
気合を入れて見ています( ¨̮ )




突然ですが今の世界ランキング
皆さんご存知ですか!?!?←




1位

羽生結弦
宮原知子



男女とも
日本人なんですよー!⊂(  ^ω^)⊃




最近では
日本、ロシア、アメリカ に
偏りがちなんだけど
他の国からも若手が出てくると嬉しいから
もはや何目線で見てるか分からないよねw



野球が終わればフィギュアスケートに
どっぷり浸かる予定なので
引き続きお付き合いのほど
よろしくお願い致します╰(‘ω’ )╯三





スポーツお姉さん大忙し!






そして明日はアキチカでライブ!
ライブの後にはゲーム大会という名の
オフ会が予定されております!


何をするかは全く知りませんwww


だから私たちもすっごく
楽しみにしてまーす( ¨̮ )



来られる方はぜひ
一緒に楽しみましょうね!


11:45〜民謡女子ハピネス組出演予定です!



kizm.