おはようございます!
ずーみんです!\\\└('ω')┘////




朝から嬉しいお知らせ!



{3D5B4C9C-F11B-425A-B676-6890080F1C26}
{7B576772-0CFF-4D8D-8437-783551C3CFBC}




小泉里紗  ソロ情報

⒈10月29日ソロ出演
⒉オリジナル曲歌唱
⒊物販でCD販売


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!



急展開すぎて
私がついていけない!←



大石P全力バックアップで
オリジナル曲を作っていただくことに
なりましたっ!o(`・ω・´)o

もうオケは完成してるんだっ


絶賛レコーディングに向けて
準備中なのと…



限定枚数で頑張ってCD作ります!

心を込めて手作りしますので
ぜひ会場で受け取ってください!


10月29日は
民謡女子ハピネス組はお昼のみの出演です!


同じ日の夜に演歌女子ルピナス組の
蓮みさ生誕祭が行われますが、
民謡女子の出演はありません!


もし私のソロ見たいなーって方がいたら
民謡女子ハピネス組かOPSさんへ
ご予約お願いいたします!






嬉しいお知らせの後には、
コメ返だよーっ\\\└('ω')┘////




9/30~10/6



・とおるさん

配信なかなかタイミング合わないかもしれないけど、24時間配信の時とか暇な時間にのぞいてみてね!当たったらラッキーくらいに思ってもらえればwww笑
なっちゃんはオープニングシスターズっていうグループのメンバーだよ!よく一緒にイベント出させていただいていて、最近仲良くなったの!ヾ(*´∀`*)ノ


・すみくん

もう帽子なくさない!!!笑
おにぎりきゅんのおにぎりを今度持ってきてもらうんだー!物販で使おうかと\\\└('ω')┘////
唐揚げ棒はセブンのが一番美味しい気がするよ!(当社調べ)
なっちゃんもだけど最近OPSさんと仲良くなれて嬉しいんだーっ♡
あんじゅさんもね!最近よくお話できるようになって私は嬉しい(ღ♡‿♡ღ)



・りんぱぱ

29日にまた喜んでもらえるように、いろいろ考えてるから待っててね!
OPSさんとっても可愛い子たちだからぜひチェキ撮ってきて!ヾ(*´∀`*)ノ私もこの前音羽ちゃんとハグチェキ撮ってもらったんだー!←
オフィシャルになってより多くの方に見ていただけたらなあと思ってる!
いつか日ハム関連でお仕事できたらいいなあ♡



・ねばっち

CSまずはロッテVSソフトバンクだもんね!9日に野球配信するよ!昼間だけど!
24時間配信だといつでも見れるから、ねばっちも来やすかったかな?楽しんでもらえたのなら何よりです!来週もよろしく!笑



・NAKAヌン

次がもうすぐ決まりそうなんだけど…来れるのかなあ?|ω・)
なかぬんにもソロ聴いてもらいたいなあ♡
私のこと好きって言ってくれるみんなに聴いてもらいたい!
演歌女子さんはみんな好きだよ!一番最初に好きになったのは愛梨さんだけどね♡
なかぬんは里紗恋だよ✧٩(ˊωˋ*)و✧



・若ちゃん

なるほどね!私はソロだと全然違う歌い方してると思う、ってみんなそうだと思うけどw曲によって歌い方変わるタイプだから\\\└('ω')┘////
関西は演歌女子さんだけになりました(´・ω・`)お預けだけど、また会おう絶対!!!




・ひろっち

こちらこそ半年ありがとう!
ひろっちにとっても私にとっても、この経験が良い将来につながることを祈っています!
これからもひろっちに楽しんでもらえたら嬉しいな!!
ひろっちも次はオフ会参加できるといいな!
マジレスすると、日ハムの最近の1番は、西川遥輝くんです!(笑)



・新一

公式になったよ!ありがとう!これからもどうぞよろしくねヾ(*´∀`*)ノ
俺のー和葉!定番化したねっ!
松茸食べたいね✧٩(ˊωˋ*)و✧いっぱい秋のもの堪能したい♡
喉は治ったかな?私は2日間ライブでも枯れなかったのに、24時間配信で枯れてしまったwww
いつか浴衣とか着物で物販!って結構大変だよね(´・ω・`)来年の夏かなあ!笑



・トドちゃん

くまちゃん帽子ってなんやろ!?絶対可愛いやんかあ♡見たいなあ✧٩(ˊωˋ*)و✧
りかちゃんが別の車だったのは、車に乗れる人数の関係でね(笑)いじめじゃないよ!w
栗ごはんだめかあ(´×ω×`)秋っぽいものだとなにか好きなものあるー?


・夢くん

夢くんの心の広さに救われたwww
確かにミスはあるけど、それを許せる広い心を持ち合わせている人って案外な気がする…
私も少しの過ちを許せる心でいたいな。
バーベキューin大阪!大阪ならたこ焼きパーティーでもいいかもしれないなっ!



・ハヤテ

氷結だけwww可愛いねヾ(*´∀`*)ノ
そうそう!パンケーキだよ!
ハロウィン限定だから紫色なんだよねw
でも紫芋の味のソースで甘すぎなくてめちゃくちゃ美味しかったんだー!
食べてる姿もなんとも言えない色だったけど(笑)こういう限定に弱い小泉さんなのでした(ღ♡‿♡ღ)



・コンタロー

あと1ヶ月切ったね!!!
楽しみすぎてわくわくしてるよう|ω・)♡
BBQね、屋根のあるところだったから寒くはなかったよ!ありがとう!
リリィちゃんは大石さんに
「君の椅子はあれやろ?」って言われて座ってたよwwwボケるのが上手くなった!
OPSのなっちゃんとっても良い子で可愛いので、showroomとかで絡んであげてー!
浴衣大江戸温泉のだけどかわいい柄してるよね!



・とーるたん

結局色々やってたら足湯に入れなかったんだよー残念すぎる!!!
晴れてたらみんなが来る前とかに入れてたかもしれないけどね(笑)
お風呂2回入ったんだ!いいなー!ふろっぴぃもだけど、近くにいてちゃんと入れたことないから悔しい←
BBQも焼き係してくれてありがとう!
大石さんにあんな言い方しちゃったけど、本当は率先して焼いてくれてたの嬉しかったんだよー!本当は私がやらなきゃかもしれないけどね(笑)とにかくありがとう!
24時間配信は私もまさか歩くとは思ってなかったよねwww


・ひさき

唐揚げ棒はセブンのです!さすがやね!
席は一緒にならなかったけど、酔っ払いひさきが見れて嬉しかったな!もっと酔っ払って甘えてくるかなって思ってたけど…
2人きりになったらドキドキさせてやるー!
海に行ったんだwww真っ暗な海は怖いよね、私も大学のゼミ旅行の時に経験したことあるよ(笑) そしてやんちゃんwww
まったく、私に拗ねさせるとかひさきもいい度胸や!(´×ω×`)未来は変えられるもんね←
10/29に向けて頑張ります!まだ1曲も完成してないけどねwやっとソロ見てもらえると思うと…嬉しいです!


・Kenji

大丈夫か?お疲れやなあ(´・ω・`)
同じ場所ぐるぐるしちゃうのなんとなく分かるなあ(´×ω×`)
ゆっくり休める時があるといいんだけど…私も人のこと言えないね(笑)
二枚目のはねえ…人間界に遊びに来たかっぱちゃんだよお(擬人化)
またメンバーとの写真も載せるね!♡
普段はあんまり甘すぎるものはこんなに大量に食べないんだけどね!
一緒に塩っけのもの頼んだから、全部ぺろっと食べられたよ(ღ♡‿♡ღ)






はい!前半はここまで!

後半もお楽しみにっヾ(*´∀`*)ノ






後半うりゃおい!


・シュガーたん

私が片目隠したら2人も真似してきた(笑)
優勝おめでとうありがとう!
次はCSどちらがあがってくるかなー?
セ・リーグもパ・リーグもどちらも注目していますっ\\\└('ω')┘////
配信終わりがけになるといつも、そろそろシュガーたん来るかな?って思ってるんだよ!
そしてほんとに来た時はめちゃテンションあがってます✧٩(ˊωˋ*)و✧



・バーベキューかぁ!さん←

ごめん!誰か分からなくって(笑)
BBQでは風邪引かなかったよ!寒かったけどね!

・えーみんちゃん

10/10決まったね!会えるのすっっごく楽しみにしてるよ!ヾ(*´∀`*)ノ約1ヶ月会えなかったぶん、えーみんちゃんの事笑顔でいっぱいにしてあげる!
私はハロウィンとか大好きだよ!
小さい頃通ってた英語教室で毎年するハロウィンパーティーが大好きだったの!
渋谷とかの仮装は色々問題視されてるけど、根底にあるみんなで楽しもうっていう気持ちはめちゃくちゃわかるなーって思う!


・コヴァちゃん

コメントありがとうっ!きっと気の利いたコメントが…と思ってるかもしれないけど、思った通りのコメントをしてくれればいいんだよ!ってか、むしろコメントしてくれるだけでめちゃくちゃ嬉しいんだからねっ✧٩(ˊωˋ*)و✧
唐揚げはね、安定の美味しさでした♡笑


・きゅん

きゅん語録作りたいくらい、きゅんのコメントにはみんな大爆笑だよ!いつもありがとうwww マイブ使うからね✧٩(ˊωˋ*)و✧
新栄町わかってくれる人がいてめちゃ嬉しいwww何気に小学生くらいから抱えてた疑問だからさ(笑)
地元トークしてくと本当に地元バレそうやwもうバレてるかな?←
私たちが笑顔でレインボーブリッジまで歩けたのは、きゅんをはじめ遅くまで起きて見守ってくれてたみんなのおかげだと思う!
だから本当にありがとう!
毎週何か面白いことできるように頑張るからね!( ͒ ु•·̫• ू ͒) 


・なっくん

なっくんサプライズ登場びっくりした!!!上野以来だよねー?会えてめちゃ嬉しかったよーっ!ヾ(*´∀`*)ノしかも!ファイターズTシャツ!!!お気に入り過ぎてさっそく深夜練の時に着たよーっ!


・白ちゃん

白ちゃんのマッシュルームヘア私は良いと思うけどなあ\\\└('ω')┘////
似合う似合わないある髪型に挑戦するのって勇気いるよね!!私も短くするのってボブまでしかしたこと無くて、ベリーショートとか怖くてできないもん(笑)


・タッキー

コメントありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ
唐揚げ定食めっちゃ美味しかったよー!
いろいろあって迷ったけど唐揚げにして正解だった♡なんてったってお米がすごく美味しかったのー!!!\\\└('ω')┘////

・ユージ

ユージってほんま可愛いよね!
お茶ありがとっ!(*'-^)-☆
今度アヤノ先生にソロも振り付けてもらう予定だよっ!\\\└('ω')┘////


・けんけん

本当に、何がきっかけで出会うか分からないから不思議だし面白いよね!ヾ(*´∀`*)ノ
早くけんけんが良くなったらいいなって思いながら、あと1ヶ月きった名古屋公演楽しみにしてます♡

・あや

あやー!コメントありがとう!✧٩(ˊωˋ*)و✧
りひちゃんとは似たもの同士とにかくずーっとテンション高く配信できてよかった!
もうめちゃくちゃ疲れたけどそれ以上に楽しかったよー!♡
名城線1周www完全に演歌さんのパクリやけどそういうの毎週できたらいいなって思う!

・ショウ

だんだんショウの距離感覚が狂っていくのがめちゃくちゃ面白かったwww4日と2時間!行けるべ!みたいな( ´∵`)すごすぎるわ!w
まさかみんながこんなに感動してくれるとは思わず、レインボーブリッジ入れない事にもそんなにショックを受けず←
みんなが喜んでくれることだけを考えて歩いていたから、やってよかったと思ってる!
来週からどうしようね?(笑)
いっぱい見てくれて本当に嬉しかったよ♡
ちゃんと授業も眠いのに受けてたんだね、えらいよー!大好きありがとうっ!


・みっちぇる

毎週やる予定だからまた来週見て!!!
夜中に歩き回るのはやらないかもしれないけど(笑)でも面白いこと考えておくね\\\└('ω')┘////

・のむ

のむーっ!コメントありがとう!✧٩(ˊωˋ*)و✧
そして読者登録もありがとう♡
配信朝とか夕方が多くなってなかなか見られないかな?><もっとのむとお話したいよーっ!24時間配信の時にでもぜひ様子見に来てちょーだい♡

・手タレさん

久々コメントありがとう!✧٩(ˊωˋ*)و✧
ノリとタイミングであんなに配信が面白くなるんだなって思って、いい勉強になった!
あと、私たちよりも見てる方の方が感動した!元気になった!って言ってくれてて、それが本当に嬉しかったよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) 
深夜に歩いて怒られるかな…って思ってたからさ。いろんな意見はあるかもしれないけど、みんなで日の出を見ようっていう目標に向かって一つになってた感じはする!!!
急なお知らせにも関わらずありがとう!♡
楽しみにしててね!( ¨̮ )


・蓮治

食欲は確かにそそらなかった!
特に切って食べてる時(笑)
でも味自体はとっても美味しくて幸せな気持ちになっていたのでした✧٩(ˊωˋ*)و✧
浴衣ライブwww私たちのダンス激しめだから難しいかもー!!!せめて物販の時だけとかやね(´๑•_•๑)←



kizm.



{176E0043-D6B0-4C58-A90E-82AB02A1A2E5}