コメ返するよーっ!



まずは前半!






・きゅん

改名してくれてありがとう!♡
ぶっとんだキャラ好きよおおおおおびゅううううううん⊂(  ^ω^)⊃
なごやんwww食べたいなー!口の中の水分持ってかれるなー!
きゅんが配信に来てくれると私も嬉しいんだよっ!最初は私が勝手に呼び方変えただけだったけど、きゅんって呼んでほしいって思ってもらえるのが嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


・みっちぇる

台風のこと知っていたのではなく、調べただけでした(笑)浅はかでごめんね(笑)
伊勢湾台風って全然記憶にないんだよねって思ったらまさかの1959年だったwwwそりゃ知らないやwww
みっちぇるお誕生日だったのか!おめでとうだよおお\(^o^)/私と出会う前より出会ってからの方が良い日々を過ごせているといいなあっておこがましいけど思ってます⊂(  ^ω^)⊃
これからもよろしくね!


・NAKAヌン

いつ見ても可愛いだなんて…ありがとう!
最上級の褒め言葉だねっ!これからも努力を怠らず頑張りますo(`・ω・´)o
ソロはね、今回急きょな感じだったから準備もあまりできなくてね、告知も直前になってしまって…だから次やる時にはちゃんと準備してもっと良いステージを見せられるようにします!だからその時は会いに来てほしいなっ\(^o^)/


・蓮治さん

みんなの愛、ひしひしと感じとりました!
みんなの顔見てたら私も嬉しくなってきちゃって、やっぱライブっていいなあって!
わたし、幸せ者です!\(^o^)/


・いまちん

応援コメントありがとうっ!
いまちんのニコニコ笑顔思い出して、頑張ってきたよおおおお\(^o^)/
他の方がかすんだかどうかはさておき、私は私なりにステージを楽しめたと思う!
良いも悪いも次へ活かせるものばかりだから、またソロで歌う機会があったらぜひ見に来てほしいなあ⊂(  ^ω^)⊃いまよりもっと楽しくなること間違いなし!なので!


・屁の鳥ちゃん

コメントしてくれてありがとうっ!⊂(  ^ω^)⊃
ソロは今回急きょだったからあんまり告知もできず準備期間も短かったけれど、次はもっと違うことをしてみる予定なので準備期間もしっかりとって告知も早めにしてたくさんの方に見てもらいたいなって思う!だからその時はぜひ屁の鳥ちゃんにも会えたら嬉しいなって思うよ!やっぱり私はソロのアーティストになりたいから。


・TOMOさん

えー!パソコン動かないの!?
電池変える…パソコンって電池とかあるの←
機械音痴系女子としては知らない世界だ(笑)なんか、電源ケーブル挿してないとすぐ充電落ちちゃうイメージはある!
せっかくあるなら使いたいよね!


・山本さん

初コメですかね?ありがとうございますっ!
パソコンが初めてできた日だからパソコンの日だったかなあ?違ったらごめんなさい!笑
山本さんも素敵な1日が過ごせますようにっ⊂(  ^ω^)⊃


・ひろさん

楽しいことばっかりの毎日で、幸せ者です!
前は、毎日同じことの繰り返しでつまらないなーなんて思ってた時もあったんですけれどね(笑)人生はどうなるか本当わからないなって思います!こんなにポジティブになれたのもなんでだろうってくらい(笑)


・とおるさん

こちらこそいつもリプとかコメントとか配信に来てくれたりとか、色々ありがとう!
いつも会いたいって言ってくれる気持ちは一緒だよ!\(^o^)/これからも、応援してね!


・みっく

いつも北の大地から(笑)応援してくれてありがとうっ!ビールかけについてめちゃくちゃ詳しいみっく…さてはあの会場にいたのか!?←
1番遠くまで吹き出す実験ってなかなかシュールだねwww



・ハヤテ

ソロのライブも見てくれてありがとう!
いつもと違う私でしたがどうだったかな?
ハヤテはビール飲めないのかー!
私はお酒好きだよー\(^o^)/あんまり毎日飲むってわけではないけどね!
私もどちらかというとビールよりカクテルとか梅酒果実酒かな!ワインもスパークリングの方が好き!


・アンガス

いまは安静にして早く治して、ライブも早く来て、たくさん暴れてほしいなって思うよ!
それまでは辛いかもしれないけど、リプとかコメントとか配信でいーっぱいお話ししよ!
私のソロもそのうちまた必ずやるから、その時は絶対来てほしいなって思う!私も準備しておくからアンガスも早く治してね!
使わないものは捨てる…それができたら苦労しないんだよなあ←


・とーるたん

ソロライブで泣いてしまうってなんだかお父さんの発想みたいだよwwwでもそれだけ嬉しいって思ってもらえることは私はとても幸せだなって思う!


・ねばっち

ゴミを減らすにしてもどうしてもでてしまうものはあるからねー!
でも日頃から意識していれば、溜めて一気に片付けるということもしなくてすむのかなあ(笑)



・新一

平次の幼馴染の和葉ちゃん!いつも和葉〜って呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しいんだよっ\(^o^)/ありがとう新一!
ファン同士も仲良くてメンバーとファンも仲良くて…本当そうしていきたいよね!
お互いがお互いに意見を押し付け合わず尊重しあえれば、できるんじゃないかなっ!
新一が率先してそうしてくれたら嬉しいよ!
24日の時は長かったけど楽しかったね!


・ひろっち

確かに、たくさん会えたら嬉しいなって思う!けど、ライブに来れる回数だけがファンというわけではないからそこは私たちもひろっちの気持ち分かっているよ!
私服チェキはなかなかやらないからレアだよ!


・すみくん 

帽子見つかったの!すみくんごめんねー(笑)ちゃんと探せばよかったんだけど家になかったからなくしたものだと思ってたよ('-')


・トドちゃん

やった!もうトドちゃん小泉家の一員♡
最近弟が増えまくってたから妹増えて嬉しいなって思うのだよーっ⊂(  ^ω^)⊃


・白ちゃん

ソロの経験をさらに民謡女子にも活かしていけたらいいなって思う!
ラブライブは昔歌ったことある程度で話はあんまり知らないんだ実は(笑)


・え〜みん

15日のライブは確かに大好きなしょこたんの曲だからってのもあって、いつもよりきゃぴきゃぴしていたかもしれない!(笑)
そして24と26だけどお財布の件で仕方ないとはいえ会いたかった><
またえ〜みんちゃんにソロのステージを見てもらえるように、さらに磨きをかけておきます!だから、その時は見に来てほしいなっ!


・コンタロー

ソロでやってたとはいえ、久しぶりだしずっとメンバーとステージに立ってたから別な緊張感があったよ!でも知ってる顔を見てたら緊張も楽しむことができたかな!
名古屋ライブで会えるの楽しみだなあ!もうあと一ヶ月ちょっとだもんね!早い!
近藤まりえさん、きになる!調べてみるね!

・ユージ

ユージの話は実は民謡女子メンバー内でよく出てくるのです!会ったことないけどいつも可愛くて面白いコメントをしてくれるユージ、アヤノ先生が大好きなユージはどんな人なんだろうって⊂(  ^ω^)⊃
ライブに来るのはなかなか難しいかな?私たちが会いに行けたらいいんだけどね…それでも、1回ちゃんと会ってみたいよね!



・夢くん

ごめんミスでコピペうまくできなかった!
後半の方にのせました><



・Kenji

ありがとう!ちゃんと睡眠とるようにするね!いつかKenjiにもソロのステージを見てもらえたら嬉しいなって思う!民謡女子の時とは全然違うんだよー\(^o^)/やっべっぞ!



・まこっちゃん

まこっちゃん花月好きなんだ!
私特にラーメン屋に好き嫌いはないんだけど、でもおいしかったよー⊂(  ^ω^)⊃
物多い系一緒だー!(笑)


・けんけん

帽子なくした詐欺してごめんね(笑)ちゃんとお利口にしてたのに事務所に置いていったのは私の方でした…('-')←
私もけんけんと色んなお話したいなって思うよ!だから無理をせずゆっくり回復して、名古屋の時にいっぱい話そうね!


・りんぱぱ

ビールじゃなくてもいいけど、そういうビールかけ的な感じで騒ぎまくりたい!
24日の物販はねー、楽しいのもあれば恥ずかしくて死にそうなのもありましたwww
でもみんなが喜んでくれればと思ってやったから、結果的には楽しかったよ!
いつもやったら面白くないからたまにはこういうのもいいかなって思ってる⊂(  ^ω^)⊃


{A8AACBD1-59D2-4B71-BDDA-2851CF866E1D}

後半いきますよー!


・ベイちゃん

上手いって言ってくれてありがとうー!
ソロはソロでステージになると難しいところが色々あるんだけど、その分やりがいとか楽しみもあるんだよね!
また必ずソロでライブやるからぜひ見に来て欲しいなーっ!\(^o^)/


・とーるたん

しょうこちゃんの歌を歌ってる時が1番かわいいって松谷さんに言われたことある(笑)
それだけ好きで溢れてるのかもしれないね!w
花束ありがとう\(^o^)/めちゃ嬉しいよー!
真似されることって別になりすまししてるわけじゃないしさ、謝ることじゃないと思うよ!むしろそう思ってもらえるって私からしたらとっても嬉しいことだからね!(^-^)

・トドちゃん

トドちゃんもコスプレしてみなよー←
むしろ制服で来てくれるだけでいいやw
ソロはまた絶対やるからね!\(^o^)/


・コンタロー

24日は普段の物販とは違う格好にしようって決めてて、来てくれた方も楽しんでくれたみたいでよかった!
ベタな言い方だけど、誰かがかけてたら優勝はできなかったと本当に思う!!!
谷口きゅんも、今回はちゃんと一軍で優勝できて嬉しかったなー!
おにぎりの存在感すごかったけどwww
次はCSだね!o(`・ω・´)o


・まこっちゃん

ありがとう!楽しかったよ\(^o^)/
GAORAは「がおら」だよ(笑)


・ひさき

ひさきにもソロ見て欲しかったなー!
でも今回は急きょだったから昔歌ったことのある曲から選んだけど、今度するときはちゃんと今の自分にあった選曲をしたいなって思ったよ!かわいいって言ってもらえたのは嬉しかったけどね⊂(  ^ω^)⊃
だからその時はひさきさんが最前にいますように…!
スタイル良いのかな!?自信ないけどそう言ってもらえて嬉しいよ♡
チェキは明日渡すね…恥ずかしいけど(笑)
きゅんの原宿ライブの話はしばらくツボwww
日ハム優勝は今後も語られるといいなー!
本当に嬉しかったから!そうだねーまずはCSしっかり勝って日本シリーズだね!
日ハムVS巨人になったらどうしよう!笑



・すみくん

なっちゃんから写真撮りましょうって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったー!!!
次は私からOPSさんに絡みにいきたい♡
おにぎりきゅんやばいよなー!!\(^o^)/
なんであんなに可愛いのだー!!!


・けんけん

メイドは封印です(笑)
このシンプルなコメ返←
けんけんいつもありがとうっ♡


・夢くん

コメ返iPhoneのメモ帳にしてて、ちょうど夢くんのところでページ切り替わってたからコピペしたつもりが名前しか載せてなかった><
本当にごめんね><
以下がコメ返です↓↓↓
ライブの後の配信は疲れてるけれどテンションも高いのが小泉さんなんだなー!笑
普段落ち着いてるって言われるからこういう一面もあるのだとしっかりアピール\(^o^)/
しょこたんのこのフェス衣装見たときに絶対同じの買おうと思って調べたの覚えてるよ(笑)しょこたんのライブ現場ってアニメのコスプレも多いけど、しょこたんのコスプレする人が多いんだー!


・新一

しょうこちゃんの曲を歌うとしょうこちゃんのような歌い方になるみたい(笑)
似てるって言われるのはめちゃくちゃ嬉しいよ!憧れの人だからねっ⊂(  ^ω^)⊃
パソコンのタイピングは自信あるよ!笑
号泣はその場にいた人だけで(笑)
民謡女子のブログは公式になります!


・ハヤテ

ソロの衣装褒めてもらえて嬉しい♡
すけすけだから冬とかは寒いんだけどね(笑)一回冬のしょうこちゃんのライブにあの格好で行ってもれなく風邪ひいた覚えがあるwww


・ひろっち

私たち的には、「行けばよかった!」は聞きたかった言葉かな!そう思わせることができるようになっただけ少しでも進歩してる気がする\(^o^)/まだまだだけどね!
壁紙民謡女子いいね!OKだよー!♡
実はクレープ大好きっ子なので幸せでした♡



・ねばっち

日ハム愛すごいやろー!
自称女神とか痛いけどwww優勝したから許して(笑)
ホークスは正直怪我人とかあったからそこで喜ぼうとは思えなかったけれど、それでもやっぱり本当に強いと思う!何試合か本当にギリギリ勝った試合もあったからね!
こうやってゲーム差離れても逆転できるってことが証明されたから、来年からも楽しみだね\(^o^)/


・りんぱぱ

ぱぱの優しい見守りのおかげで緊張も楽しむことができたよ!ありがとう\(^o^)/
まだまだだけど、これからはソロももっと練習して民謡女子と両立させたい!やっぱりソロのアーティストになるのが夢だから!


・若ちゃん

厳しくとはなんだろう!?
でもその方がこっちとしてもやりがいがあるから嬉しいなー!\(^o^)/
勝負やー!ってね(笑)


・みっく

ツメ跡残せたかなあ?
今後もソロで色々やる予定だから、そのための準備を今頑張ってるよ!\(^o^)/
いつか本当に見てもらえたら嬉しいな…ライブじゃなくても例えば野球関連の仕事をするとかでもね!何かしらの形で見てもらいたい♡
\ファイターズ最高!/
これからも一緒にはむほーしようね!!!


・Kenji

壁ドン!前よくこうやって遊んでたんだよねー(笑)腕を上に伸ばして上からのアングルで撮って「180cmの彼氏から見た私」みたいなタイトルつけたりwww
でもけんじがやってくれるなら1人壁ドン卒業だな!\(^o^)/やったー!


・ショウ

はむほーっ!まさか本当に優勝しちゃうなんてね!幸せすぎます!\(^o^)/
そして一緒に応援してくれて、日ハム好きになってくれて本当にありがとう♡
共有できることの楽しさが幸せでした!
もうキャンプから見に行きたいよねwww
きゅんさんの事もよろしくお願いします!←
ガチ恋口上良いよ!私のも待ってるね!
いつも配信とか来てくれてありがとうっ!






kizm.