はろはろりー\(^o^)/

民謡女子ハピネス組 浪速の甘党娘

りりぃこと、こしろりかです

昨日のケーキワンホール企画!




大成功でした٩(。•ω•。*)وいぇい

{0F49943D-0528-423E-B6EF-B5B6B896501D}




プレートもちゃっかり作ってもらって..

わんほーるをフォークでクザってさして食べたの初めてでめっちゃテンションあがったで





開始15分で3分の2を食べきってしまいまして..残り2時間以上配信残ってるってゆーww
{16BCF3B8-40D5-4095-B79F-B93FE8B5408A}


もっと大っきいケーキでも良かったかもなんて


でもしばらくは控えます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



夢のワンホール食べられたし、もぅ思い残すことはない!!



甘いもの我慢生活のスタートヽ(*´∀`)ノ





昨日はほんと言い思い出ができた☆٩(。•ω<。)و

{D4361436-C827-4D22-9C10-B380A291977B}

みんな付き合ってくれてありがとう♬











9/23~9/29までのコメントへーんしんっ(^^)/

★新にーちゃん
28日もライブでお喋りできてうれしかった♡それからにーちゃんのアフレコ、普段のにーちゃんの印象と違いすぎてびっくりした!(゚д゚)!もちろんいい意味で(^^♪声も喋り方も全然違う!めっちゃかっこよかったなぁ♬

★りんぱぱ
ルービックキューブきたぁぁぁ!!!(o^―^o)いつ全部そろえられるようになるかはりかっちにも分からんけど、頑張って面綺麗にしてみせる!!だからぱぱまっててなぁ♬歌舞伎役者ほどの濃いメイクwwいくら濃くしてもそこまでいかないよー(笑)パパwwww

★カレーにしょう油
この前のコメ返いらん言ってたけど、少しだけコメント返信させておくれ~(#^^#)いつもコメントしてくれて本当にありがとうやで(^_-)-☆それが嬉しすぎてやっぱりカレーにしょう油ともっと仲良くなりたいって思ってしまう~~~(∩´∀`)∩あとね、隔離中ってどないしたん??なんだか心配なのです|д゚)

★ねばっち
応援ありがとう(^^)/ブログのコメントで元気もらってるよ♫このごろは配信であまりお喋りできていない気がする・・・また時間があるときお喋りしに来てね♡♡

★kiseki
コメントありがとう(^^)/24時間配信は毎週水曜日だけだよ!!よろしくねぇ(^_-)-☆

★トドちゃん
塾がんばってるみたいねー(^^)/ハロウィンの渋谷ね!今年初めて東京でハロウィンを迎えることになるからチョット恐怖やわぁ(笑)いつもニュースですごいことになってるの見てたからねwwトドちゃんはハロウィンにコスしたりするんかな?

★すみくん
ヴォーカルチャレンジお疲れさまやで(#^^#)満足のいく結果出せたかな??すみくんの歌声いつか聴いてみたいなって思うんよ(^^♪

★夢くん
自分らしさの記事のところで、事を後回しにせずにとっとと先に済ますっていうのスゴイっておもった!!私は結構後回しにしがち・・・この頃は後にしようって思う前にスパって終わらせるように気を付けて行ってるところ(#^^#)

★ひろっち
レア物販ね!そうやね(^^♪今後もいろいろ企画考えていきたいって思っているから、期待しててね♫セミのから揚げ、タガメは確かにゲテモノやけど虫はちょっと・・・(笑)内緒にしてる事ってすごく気になるんやけどぉー!!(#^^#)教えてもらえる日を楽しみにしてる(^^♪

★健くん
いつもツイッターのリプありがとうね(人''▽`)24日のライブめっちゃ楽しかったねぇ♡コスプレの感想、アニメ好きの私からするとめっちゃ嬉しかった♫配信とかでもっとコスプレみんなに見てもらいたいって思ってるから、いつかコスプレ配信するかも・・(笑)自分らしさを表現したのがスーツかぁ(^^)でもそのスーツがすごく似合ってるてことは、健くんがスーツの様にちゃんとした人ってことだよ!(^^)ストレートでまじめで優しそうって最強の3拍子やん♫もっともっと健くんの事しっていきたい♡

★正義の味方
あなたは・・・誰なのだ!?(笑)アカウント名が「正義の味方」ってなっててわからない←ww妖怪の被り物って私をなんやと思ってるねん!!私はもともと河童って言う妖怪やねんから、妖怪の被り物かぶっても普段と変わらんやん!wwwwww

★kenji
けんじ!!私を子ども扱いしすぎやでぇ!(´・ω・`)wちょっと身長が高いからって!←ちょっとどころじゃないか・・・。ゲテモノ大好きやでぇ~(^^)/いじりたくなるてwwどんとこい(`・ω・´)wwフライヤーみんなに配ってたら指無くなるってどゆことやwwwwwけんじwwwあなた面白い!!!!(´◉◞౪◟◉)

★ハヤテ
またライブで会えるんやね♡楽しみやん(^^♪ハヤテとまたいっぱいお喋りできる♬エイリアンエナジードリンクおいしかったよぉ(#^^#)からだもポカポカして、ちゃんとエナジードリンクの効果もあった(#^^#)ハヤテはゲテモノはあんまり受け付けないかな??笑 食いしん坊がリリィらしいwwその通り(^^)/こんな食べてばっかりの私を好きって言ってくれてうれしいです照

★えーみんきゅん
お財布はみつかったかなぁ??(;_;)かなり心配・・・。えーみんきゅん不足のりりぃでする(´;ω;`)ウゥゥ 私奥二重なのよぉ!昔はそれが結構コンプレックスやっったんよ!笑顔を心掛けてたれ目メイクしてるっていうのすごく共感できる!!!私も結構目がきつめやから、アイラインはタレ目っぽくなるように少し目じりは少し下に引っ張るように引いてるんよ♫えーみんきゅんは「咲美」ってなまえの通り、周りを笑顔にしてくる存在よ♡私はえーみんきゅん見ると笑顔になれる(*ノωノ)

★オハミーレ
メイクが変わってめちゃくちゃ可愛くなった!!!???ほ、ほんまでっかぁ(*ノωノ)嬉しいぃぃぃ♡♡女の子の武器はメイクってのもあるからね!オハミーレにこれからの進化もどんどん見てもらいたいのです(∩´∀`)∩

★まーちゃん
お!まーちゃんも奥二重メイクやってみるんやね!(´ー`*)ウンウン!是非やってみて(笑)まーちゃんさらに可愛くなるよ♡♡BBQいっぱい楽しもうね(#^^#)まーちゃんに会えるから可愛い服着て行かないと!!あ・・でも・・BBQやからあんまり場違いな服は着ていけないか・・(´・ω・`)服は何にせよ、会えるのがウレシイ♡

★若さん
パーカーはね、白っぽいベージュやねん(笑)なんと表現していい色なのか難しや・・・w若さんは確かに黄色のイメージがあるね(^_-)-☆大阪ライブの時も黄色の服を着ていたような・・(#^^#)

★しゅんたくん
最近ツイキャスでしゅんた君とたくさんお話しできててウレシイ(#^^#)昨日のケーキ配信、えみりーさんと被ってて見るの大変やったかもやけど、来てくれてうれしかったぞう♡♡いつかライブの時に直接あってお話しできる日を楽しみにしてるからね(*´з`)♡

★コンタロー
メイクは女の子の武器だからね(#^^#)確かに時間もお金もかかってしまうのは少し考えもの(笑)やけど、綺麗な姿をたくさんの人に見てもらいたいからその為やと何一つ無駄にはならないって思えるよ(^^)/一つの事をとことんやるっていうコンタローの自分らしさ、尊敬できる!!なかなか1つの事に力を注ぎ込むのって大変なことやからね(^^)/コンタローは頑張り屋さんなんやとかんじるよ!!生クリームだけのクレープって最高やん♡

★屁の鳥
笑顔素敵だなんて、ありがとう(人''▽`)★めっちゃ嬉しい!!また配信でたくさん絡んできてね♡たくさん笑顔お届けできたらなって思うよ!ゲテモノドリンク結構いろんな種類うってるから、是非試してみてね♡笑!屁の鳥も甘党やってね!甘党同盟に加入決定ww

★たかっぺ
初コメ~~~~~w(人''▽`)ありがとう☆たかっぺからのコメント見て嬉しくてニヤけてしまったのは内緒(#^^#)恋に落ちたってウレシイ♡たかっぺちゅきよ( *´艸`)好きな食べ物のお話ししたいぃぃ♬私が好きな車かぁ(#^^#)ざっくり言うとスポーツカーwwエンジン音ヴォンヴォン言ってるのがめっちゃかっこいいってもう!!今ね、粉雪の逆再生聴いてるんやけど、ちょっと無理やり感がww嫌ぁ~レモンww

★アンガス
プライヤー配布ってなに???(笑)はい、間違えてしまいました、ごめんなさい( ;∀;)昨日はね、アンガスの「カレーは飲み物」に負けない「ケーキは飲み物」っていう言葉が生まれました。(笑)

★白ちゃん
白ちゃん!キツめのメイク好きなんやね!!!しらなんだ(゚д゚)!たまにしっかりメイクして配信もしなねオッケー☆⌒d(´∀`)ノ私から見る白ちゃんらしさか???めっちゃ弄ってくるし、私にいろんな印象(おばちゃんとかカッパとかww)を定着させてきた人やけど、いつも愛情があるところかしら♡♡←めっちゃ真剣にに白ちゃんについて考えたww

★とおる
お化粧うまくなってる?ありがとう( *´艸`)昨日はあんまり配信でお喋りできなかったから、今日はたくさんお喋りできると嬉しいなって思ってるよ(#^^#)

★とーるにぃ
メイクやたら白い時wwwあっ、ばれてたかぁ(∩´∀`)メンバーいわく、こりかは塗りたくりすぎらしいのです!!(笑)そんなつもりなかったんやけどねwwとーるにぃの自分らしさ、すごくいいと思う!!それを貫いてね(#^^#)!一途ってめっちゃ素敵な事やん♡

★ヌン
ヌン黒子のバスケ好きなんや!!いっしょやね(#^^#)あかし様好きなんや!私は青峰くんが大好き(^^♪あかし様はね、優しい時のあかし様がすきかな♡

★けんけん
スーパーなゲテモノはね、バスで大阪遠征行ったときサービスエリアとかでいっぱい売ってたよ!!こういうの見ると楽しい気分になってワクワクする(^^♪でもエナジードリンクってあんまり飲んじゃうと体に悪いらしいから、けんけんみたくたくさん飲めない方がいいのかも・・・(笑)すでに飯テロ女王か(*^▽^*)ほっこりしてくれてるだなんてうれしい♡もっともっとこれからも載せてくからね♫

★ベイさん
お疲れさま(^^♪この頃お仕事忙しそうね・・体調壊してない?ベイさんにこの頃会えてないから、次10月に会うときは癒されまくる♡私を癒してほしいのです(#^^#)楽しみにしているからね♡♡

★TOMOさん
おばか~(笑)うそだよぉ(#^^#)天然ぽんこつこけちっぱいぺったんころころりぃ~♬28日はムリして来てくれてほんとうにありがとう♡フライヤーくしゃくしゃにならずにもってかえれたかな??次は10月1日ね♡BBQ!初のオフ会的なイベント!!いっぱい遊べたらいいね(笑)トモさんの頬っぺたプニプニしてあそぼーっと(^^♪