おはよーう!\(^o^)/




日本ハムマジック6点灯!!!


最高にテンション高い小泉里紗です





{E1328348-4AA0-46D2-AFE7-BDA9398AA2FC}

昨日はこんな感じー!




残念なお知らせが!



大事に使ってた黒い帽子をどこかに落としちゃったみたいで、なくしちゃったの…


自分の不注意でこうなってしまって本当にショック_(:3 」 ∠)_



雨ばっかりで気持ちが上向かなくなってきた気がするから、日ハムの件も思い出して今日も素敵な1日にしようねっ!o(`・ω・´)o










さーここからはー






コメ返するぞー!!!!o(`・ω・´)o


9/12〜21    前半


・りんぱぱ

生誕祭って本当に何回やっても楽しいよね!
私もよくお世話になってるバンドの方とかの生誕祭にゲストで出たりして全力でお祝いしたなあ⊂(  ^ω^)⊃
パパの高校の修学旅行めっちゃ豪華だね!!!私は長野にスキーだったよ(笑)
何言ってるか分からないし私もなんて伝えたらいいか分からない場面も何回かあったけど、目の前にいるわけだからジェスチャーとか単語でコミュニケーション取れてたしそれが逆に楽しかったかなo(`・ω・´)o


・すみくん

すみくん持久走早いんだー!私は得意ではなかったから部活やってなかったら本当に遅かったと思う(笑)
ダンスのテストもあるんだねー!お疲れ様!
歌のオーディション?もあるし大変やな><
きゅんは男の子から見るとイケメンなのかな?私からしたら かわいい 以上!←
日ハムが最高すぎて最近テンション高い私w


・ショウ

ただの負けず嫌いなりささんです←
るいさん生誕を色んな角度から楽しんでもらえたらと思って写真撮ってましたo(`・ω・´)o
私服チェキは思い立ったら撮らないとだね!私もしょこたんヲタクだし気持ちはわかるよー!
写真も実際も好きとかめっちゃ嬉しいやん!
私が元気でいてくれたらいいって、健康優良児かよ!(今のところ健康優良児認定はあっちゃんだけw)
行動力確かにそうだね!ライブ来てくれるし話しかけてくれるし、行動力すごいと思う♡


・新一

なんだかんだ15日来てくれた新一さすがすぎて和葉は感激してます!
私はどこでしょうをすると人が来てしまうからだめってルールになったよ><
ただ旅先のホテルとかならいいのかな?笑
それじゃいつもと変わらないね⊂(  ^ω^)⊃
新一と真面目な話も、ノリノリな勢いだけの時も、いろんな話したいよ!いつでも待ってるんだからなーっ!


・手タレにゃお

ブログの書き方褒めてくれてありがとう!
もっと頑張って読みやすいようなブログを書こうってやる気にもつながるし、何より嬉しいっ\(^o^)/


・みっく

距離に負ける勢…私が会いに行けたらいいのに!でもこうやって遠く離れてても知り合えてお話できているのは日ハムのおかげでもあるし文明の発達のおかげだなあって思う!昔はお手紙とかしかなかったもんね⊂(  ^ω^)⊃
私はみっくも大事な大好きなファンだと思っているよ?そう思っててもいいかな?
絶対見に行きたいって思ってくれる事は、私にとってすごくモチベーションになるし本当に会えたらいいなって思う!!!
実際会ったらどうなるかな?時間いっぱいいっぱい使ってひたすら日ハム話しちゃうかな?w



・若ちゃん

若ちゃんの言ってるのが鹿鳴館と分かってしまった私は元バンギャさんなのかもしれない\(^o^)/←
どうしてもアイドルさんよりV系のイメージが強い鹿鳴館
ライブステーションも元はメタルの箱みたいだからね!時代は変わるものね!
黒瀬の事は任せてね!←

・ひさき

言いたいことが多いとどうしてもブログが長くなっちゃう…もっと簡潔にまとめられるスキルがあればなあ…!
サッカーのPKよりも、ハンドボールの7mスローを止める方がずーみんは興奮します!!
8本も止めるとかひさきがかっこよすぎる!
負けず嫌い仲間やね⊂(  ^ω^)⊃
ひじきひじきひじきひさきっ!!!
ひさき専用のコールいいね♡すごく聴きたいよ!きっともっと私たちは笑顔になってしまうんだろうね!\(^o^)/
10/1楽しみだなあ^^一緒にお肉焼く!焼き加減はひさきが見てね!

・ひろっち

私たちも生誕とかできるように、もっと活動を広げていかないといけないなって思う!
本当に!頑張らなきゃ!
たこ焼きとか全部食べたってよりちょいちょいつまんでたって感じだよ!笑


・トドちゃん

青いケーキ驚きよね!そして見た目に反する美味しさw←
るいさん愛されまくってます⊂(  ^ω^)⊃
おおおお!里紗もトドちゃんに会いたい気持ちが日に日に大きくなっているよー!
耳は怖いからね…
トドちゃん本当にありがとう!これからも民謡女子のことをよろしくね♡私もトドちゃんのこと妹のように思ってるよ!てかもうむしろ小泉家の妹だ!!!
塾に休講という概念はないのか?笑

・ヒロロン

時間とやる気があればわりと自炊する勢なんだけどねーっ!って言い訳かな?
ちょっと早起きして朝ごはんを作るっていうのを最近はしているよ!\(^o^)/


・とーるたん

今は走れませーん(笑)
私は全てのスポーツできるタイプじゃなくて特化型だから←
るいさん生誕は本当に楽しかった!
まだまだ生誕祭できるほどじゃないから、もっと頑張って活動を大きくしていかなきゃなあって思う!
海外ならやっぱりもう一度サンディエゴに行きたいのと、ハワイイギリスには行きたいかな!
自然に話せるように…焦らなくていいからね^^
ほのみはどこ連れて行こうかなー⊂(  ^ω^)⊃


・ようすけ

ありがとう!いつまでも親友!





・ねばっち

るいさん本当に綺麗だったよー!
ねばっちいつもありがとうね!
ねばっちには悪いけど、今年は日ハムが勝たせていただきます!←



後半はまだ後ほどあげまーす!


・とおるさん

コキリコ節1番好きかーっ!
ライブでも盛り上がるんだよね\(^o^)/
デデレコデンが頭に残るって言ってもらえるよ!
とおるさんはりひ推しなの!?全然知らなかった!私のことは推してくれる?←


・コンタロー

さっそくのずーみん呼びありがとう!
初めてでも楽しんでもらえるように私たちもライブパフォーマンスを進化させて名古屋に行くから待っててね!
動画で予習してね!o(`・ω・´)o
北海道ハワイ父の実家があるから小さい時に行ったことはあるんだけど、札幌の方は行ってないから本当に行きたい!!!
ひじき料理かあ…定番のひじきと大豆の煮物とかかなあ?


・夢くん

夢くんが楽しんでくれたんだなあってことが毎日伝わってくるのが嬉しい!やっぱり直接会える空間っていうのは1番大事にしたいなって思うの!お金と時間かけてきてくれた方に来て良かったと思ってもらえることが私たちの1番の喜びだなー!\(^o^)/
私ってなんか身長高そうに見られるんだよね!(笑)


・Kenji

生誕祭できるほどまだ活動が大きくないから、これから本当に頑張らないといけない!
やる気はあっても結果が伴わないとね。
でも、1番はみんなに喜んでもらうことだと思っているから呼ばれたら私たちは全国どこでも行くのですo(`・ω・´)o
私も最初目黒って聞いた時すごくおしゃれなイメージしかなかったよ!実際すごくオシャレタウンだしね⊂(  ^ω^)⊃
コメ返いっぱいしたいからいっぱいコメントしてね!質問とか系だとわりと張り切って答えちゃうよ(笑)


・まこっちゃん

四月は君の嘘いいよね!わたしも大好きな作品だよー!
花月好きなんだー!\(^o^)/

・けんけん

呼吸困難wwwけんけんはとても腰が低くて丁寧な方だなあって思ったよ!
頑張ってお話ししようとしてくれる姿とか、本当に嬉しかったしまた会いたいなあって思った1日だったのをすごく覚えてる!
旅行行けたらまたレポのような長いブログを書くよ!だから読んでね⊂(  ^ω^)⊃


9月14日  メンズバレンタインデー

ひさき、すみくん、コンタロー、トドちゃん(女の子だけど♡)、ねばっち、みっく、ハヤテ、新一、ひろっち、とーるたん、まこっちゃん、むらさきペンギンさん、夢くん、ショウ

コメントしてくれてありがとう♡ひとつひとつ大切に読ませていただきましたっ⊂(  ^ω^)⊃
この愛に応えられるようこれからも頑張ります!応援してねっ!



・え〜みん

鉄分の多い食べ物ってあんまり好きじゃなかったんだけど(レバーとかプルーンとか)、ひじきだけはすごく好きで食べてた覚えがあるよ!あざが1番目立つところにできちゃっててもう笑うしかなかったよね(笑)
15日はあやは本当に泣かなくて、最後まで民謡女子を全うしてくれたと思っているよ。
楽屋に帰ってから大泣きしてしまった事はここだけの秘密ね(笑)


・アンガス

やっぱりひじきは煮物だよねー!大豆とかにんじんとか混ぜても美味しいやつ⊂(  ^ω^)⊃
なんだかんだ会いに来てくれるアンガスが好きやで!だから早く身体良くなるように祈ってます><今は無理せず治療に専念して欲しい!


・ハヤテ

ありがとう!謎のあざはすっかり完治しました!o(`・ω・´)o(笑)
ハヤテにもいっぱいコメ返したいからいっぱいコメントしてね⊂(  ^ω^)⊃
この前会った時に2推しって言ってくれて嬉しかったよ!また会ってお話できるの楽しみにしてるからねーっ!
ラーメンはわりとDDです!醤油豚骨味噌塩…スガキヤの豚骨醤油がいいかな!笑
ラーメンならわりとなんでも好き!\(^o^)/


・NAKAヌン

民謡のライブ行きたい!おおまじか!
里紗に会いたい!おおおおおっ本当か!♡
待ってるよなかぬーん⊂(  ^ω^)⊃
会えたらいっぱいお話ししようね!!


・みどりん

初コメありがとうっ!⊂(  ^ω^)⊃
読んでてくれたのかな…めちゃ嬉しいよ!
元々ソロでやってたからできたんだよね^^
これからもいっぱいお話ししようねっ!


・蓮治さん

コメントありがとうございます!
本当配信してる場合じゃなかった…
というか、前と同じ場所にいたのは里紗の方だぞー!(みんなは別の出口に出て私がいないと焦っていたそうです笑)

・白ちゃん

幼女の霊に気付いてしまいましたね…


・きゅん

あーーーー!まだいかないっ!
知らないうちに体が動いていた
そんな嬉しい言葉聞けて感激だよ…!
きゅんは民謡女子の中でも人気者だよー!
だから小泉さんがちょっとだけ、ほんのちょっとだけ妬いてしまってるのは内緒!
愛梨さんだってそう思ってるはずだもん。
ワイドチェキの帝王という称号を手に入れたきゅんと次に会えるのは名古屋かー!!
盛り上がる気しかしないo(`・ω・´)o!


・シュガーたん

しゅがたんに会えるのは名古屋だったよね?
もう楽しみすぎてワクワクしてるんだよっ!
配信でもギリギリ間に合って盗塁成功するしゅがたんw
物販でぜひお話しましょ!配信の時ももっといっぱい絡めるといいなあっ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


以上ううう!


kizm.