はろはろりー(^^)/

民謡女子ハピネス組の「浪速の甘党娘」

りりぃこと、こしろりかです(^-^)/


ひとりホラー写真
{AC488310-ADDA-42ED-B7D6-C55109B83BAA}




昨日テレビ見てたら「かっぱ先生」って聞こえた気がしてついつい反応しちゃって

テレビに目をやったら、かっぱじゃなくて「がっぱ先生」って言うドラマの宣伝やった




空耳〜









今日はコメ返をするよぉ(^^♪


9月16日〜9月22日まで前半戦!!


★トモさん
はまってることが私と会う事やてー(#^^#)嬉しすぎてどうしようw24日またいっぱいお喋りしたいね♫でも!!今後も無理しすぎたらアカンからね(^^)/

★Kiseki07
いつも応援電波飛ばしてくれてありがとう音譜しっかりと受信してるよ(#^^#)

★けんじ
りかの朗読劇やと寝てまうやてーっ!!wいやしかし、そんな気持ちの良くなるような読みができるのは嬉しい事ではないか(`・ω・´)ポジティブシンキング!!

★若さん
若さんの挑戦したいことはソフトボールで全国大会に出場かぁ!すごいおっきい夢やんかぁ(^_-)-☆若さんは練習とか普段頑張ってるし、信じてくれる仲間がいてるしまだまだソフトボールうまくなっていくんやと思う(^^♪応援してるからね!!

★コンタロー
民謡と演歌に熱中しているコンタロー(^^)/ウレシイ♡名古屋ライブあえるの初耳(^^♪お皿ナデナデかぁ(#^^#)うん!なでなでされるの好きだから楽しみにしてる♡これからは甘党同盟仲間やでっ(∩´∀`)∩私、声優目指してた・・とういか現在進行形だよ♫何が起こるかわからん・・だからアイドル活動と同時に少しで声優に近づけるようにナレーションや演技のレッスン受けたりしているよ♫コンタローの言う通り、やってみる価値はあるとおもうよ(#^^#)

★すみくん
すみくんに天使って言ってもらえてとっても幸せなりりぃです(〃▽〃)ポッ 


★しんにーちゃん
最近よくお兄ちゃんと会えるから、なつきはめっちゃうれしい(^^)/お兄ちゃんの言う通り、一番のお兄ちゃん好きやもん(#^^#)自慢の妹!?やったぁ(∩´∀`)∩めっちゃ嬉しい♡お兄ちゃんがセバスチャンのコスしたのめっちゃみてみたい♡アイドルなってなかったら出会ってなかった・・確かに!!出会えたことに感謝★★

★ひろっち
2日間ライブお疲れ様でした(^^)/声は治ったかな??チキンラーメンおいしくいただいてます♡人生七転び八起きかぁ!そうね!挫折しても後ろばかり見ずに常にチャレンジ精神忘れたくないね♫

★夢くん
9月終わっちゃうね(*ノωノ)ほんと日が経つの早いよね!!夢くんと会えたライブも歴史になる・・・(笑)でも必ず大阪いくからね♫それまで配信やリプでお喋りしようね(^^)/

★師団長
この前もライブお疲れ様でした(^^)/いつもありがとう(人''▽`)コールもだんだんなれてきてくれてるようで、声出してくれるのがガンバる力になってるよ!!yellいっぱいでびっくりしたよwwでもうれしかった♫師団長とはこれからもお互い大好きなスイーツとかのお話しできたらいいなって思ってる(#^^#)

★ねばっち
わたしも会いたいよねばっち(#^^#)いつもコメントありがとう♫また配信にもきてねんねん(^^♪私はソロで歌うというよりも、舞台(芝居)とか、朗読、もしくは楽器を披露してみたいかなかな♬

★ヒロロん
ぺんちゃんにジェラMAX(笑)私ね、毎日ぺんちゃん抱きしめてねてるねん♡←さらに煽ってしまったww

★白ちゃん
ブラックサンダーであそんじゃダメ???( ノД`)シクシク…だってぺんちゃんが・・ぺんちゃんが・・可愛いんだもん♡♡ブラックサンダー食べたそうな目でペンちゃんが見てくるんやもん(*´з`)♡

★ベイさん
21日は残念ながら会えなかったね(´;ω;`)ウゥゥ でもお仕事おつかれさまやでぇ(^^♪21日会えなかった分、2日会える喜びが倍増してる(笑)

★むらさき色のペンギン
ペンギン大好きなんやね♡わたしもペンギン大好きやで(∩´∀`)∩水族館いいよね♡私も水族館に行きたくなるし、行ったらいつもペンギンの前でしばらく停止してしまうよね(^^♪

★ハヤテ
この前はライブ来てくれてありがとう♫初めてあえてすーーーごく嬉しかったし、お喋りめっちゃ楽しかった(#^^#)ラブライブのファイルみるたびに、ハヤテを思い出して楽しい気持ちになるよ♫おすすめの漫画はね、ブログに載せてたのはもちろんやけど「坂本ですが?」っていうのがおもしろいよ!もう完結してる(^^)/

★とおる
お菓子ありがとうね(*´з`)♡おいしくいただきました♫とおるが送ってくれた写真みて、顔おぼえたからあった時はすぐにわかるね(^^♪私もいつかとおるに会いたいって思ってる(^_-)-☆

★えーみんきゅん
珈琲フロートはねぇ、甘いうちに入らないんよぉ(笑)酒豪対決!!私も酒豪には自信がある(`・ω・´)・・・って思ってたけどこの頃ほんと少し飲むだけでよっちゃう酒豪対決したら簡単に負けちゃいそう(´;ω;`)ウゥゥ「挑戦しなかったこと」が後悔。それは私もやりたい事を挑戦せずに諦めるなんて視野にはない!!えーみんきゅんも夢に向かって一歩踏み出すんやねっ(^^)/全力で応援するからね!!







ここから後半!!↓


★トドちゃん
4年前中学生とかトドちゃん若いわぁ~(^^)/確かに髪型変わってないwwでもねえ4年前はボブじゃなくてショートカットやってん(*^_^*)だから少し男の子みたいやったよw

★みのやん
好きなもの一気食いかぁ・・・できるものならマジでやりたいよぉぉww


★健くん
人間だれしも気分や
そうね!これからまだまだ楽しい事、楽しみなことがいっぱい(^^)/健くんも楽しみな事いっぱいでしょ(#^^#)人と人との繋がりはかなり大事な事よね(^^♪私も念頭に置いて行動していきたいって思う!!うん!お互い夢に向かって切磋琢磨して頑張ろうねっ♫


★ドラセナ
いちゃこらwww民謡女子は演歌女子さん箱推しやから!(#^^#)←ただのファンww


★砂糖たん
おう!ちょこちょこコメ楽しみにしておるよ(^^)/こちらこそヨロピクやでぇ~!天気によって気分が左右されるのはわかるww私は雨の日とか憂鬱すぎてお外出たくないって思っちゃう!ハレの日はずーっとそとでお散歩したくなるよね(^^♪


★とーるにぃ
ホールにぃにしようかと思ったけどやめたwwにいちゃんに甘えてばっかはあかんからな!(`・ω・´)民謡女子がみんなぱっつんという件について。これは重大事件や!(笑)キャラ被りwwって言ってもみんな同じぱっつんでも印象が全然違うよね!!(^^)/

★カレーに醤油さん
かっぱです。おはようです。(笑)いつもライブの時お喋りしてくれてありがとう(^^)/何気に結構うれしいかっぱですwwライブは生が一番かぁ(o^―^o)確かにどのライブもたとえ同じ箱遣ったとしても毎回違ったものになるからね♫毎回新鮮な気分で楽しめているって言ってもらえると嬉しい(^^♪そうそう実は声優志望やってんww今もあきらめてないからアイドルしながらそっちの道にも力を入れていけたらいいなって思ってるよん♪