⊂(  ^ω^)⊃おはよー!



小泉里紗です!⊂(  ^ω^  )⊃



渋谷DECEOminiさんでライブでしたっ!

ライブで発表しました通り

9月24日アキチカ(1部)

9月26日ClubAsia

ソロで出演決定しました!





\(^o^)/わーいっ




こんなにすぐ
ソロで出させていただくことが
できるなんて思ってなかったので
びっくりしてるけど、
でもやっぱり嬉しいです\(^o^)/





グループはグループの良さがあるように
ソロにはソロの良さがあると



民謡女子とは違う
小泉里紗をぜひ見に来てください!


久しぶりのソロで緊張するかも



どうか皆様のお力を我に!!!←




24日は

民謡女子が14:40〜

小泉ソロが14:55〜

2部の民謡女子は19:30〜



です!




前物販 後物販 それぞれ1部と2部にあるから
毎回違う格好で登場するよ!


お楽しみに!






26日は


小泉は20:00〜(トリ前や…!)

そのあと演歌女子さんだよー!






私のソロと民謡女子

どうぞよろしくお願いします!






コメ返します!o(`・ω・´)o



9/3〜11  前半


・ひさき

ズーミン声出ないからって何や!w
みんなの方が声出し頑張ってくれてるんだから、私がもっと出さないでどうする!って思うけどねo(`・ω・´)o頑張りますよ!
愛梨さん…!前物販でひさきにそんなお話してたのね!その為だったら目線が合わなくても仕方ないかな…名古屋では私をいっぱい見てくれれば!(笑)私も目があった時の愛梨さんが最高に可愛くてドキドキしていたよ!
ずーみんこと小泉里紗 はこれからも使っていいかな?


・卓さん

大阪ライブ以外あんまり満喫できなかったね><でもバスの旅も昼間の食べ歩きも自分たちなりに楽しめたとは思ってるよ!
名古屋も一緒に楽しもうね⊂(  ^ω^)⊃


・とーるたん

私も大阪のライブは今までと違う試みで面白いなって思ったよ!
ネギは食べられるようになったんかな?
名古屋でのライブ年内はないって言われてたけど、本当に嬉しいから頑張らなきゃ!



・すみくん

いつも応援ありがとう!\(^o^)/
たこ焼きめっちゃ美味しかったよー!
OPSさんとはね、仲良くなれたと思うー!
メンバーさんの名前も覚えてきたから今度あったときは名前で呼んでみちゃおうかな?
気持ち悪がられるかな?←
でもお近づきになりたい小泉さん←
小城を面白可愛くする自信があるねーん!w
あんまりいじりすぎはだめだよー?♡



・トドちゃん

銀だこも美味しいよね⊂(  ^ω^)⊃結局たこ焼きに関してはDDなんだな私(笑)
トドちゃんはライブに行ったことがないのかな?私は高校生の時に大学の学祭のゲストライブ見に行った時が初めてだったよー!



・コンタロー

ズーミンって呼んでいいよ!←今更w
髪の毛ね、すぐ色落ちちゃってもう若干明るくなってきちゃったよ(笑)
コンタロー名古屋来れるんだっけ?聞いた気がするのに忘れちゃった><やだー!


・新一

大阪温泉めちゃあって楽しかったー!
サウナにも色々種類あって全部試した←
新一からの呼び名も変わったねー!
確かに最初は総理だったわw
今じゃ和葉♡って誰やねーん!ってね笑
こうやって仲良くなってくれる新一はとっても優しいなと最近感じております⊂(  ^ω^)⊃
首は大丈夫だよ!心配してくれてありがとう!



・ねばっち

ありがとう!早くもっといろんな場所でライブ呼んでいただけるように頑張るよー!
ロッテの応援は耳に残るよねー!
あとはヤクルトのチャンステーマが個人的に好きだよー!\(^o^)/



・けんけん

けんけんが無理することはないんだよー!
私はけんけんの太陽になれるように、これからも頑張るからね!⊂(  ^ω^)⊃
名古屋でライブどきどき楽しみだよね!早くけんけんにまた会いたいなあ!


・夢くん

小柄で華奢っていってくれるの夢くんくらいだわあ(笑)ありがとうっ!!!
絶対会おう!\(^o^)/
私は全然博学じゃないよ!好奇心があるだけで気になったらすぐ調べたりするのは癖かもしれない(笑)


・ひろっち

待っていてくれる方がいる限り、全国まわりたいよね!ひろっちもなかなか来れなくてごめんって言ってくれるけど、応援してくれてる気持ちが嬉しいから配信とか来てくれるのも嬉しいんだよーっ!o(`・ω・´)o



・若ちゃん

大阪でやっと会えてお話できて嬉しかった!
しかもチェキまで撮ってくれて…!本当にありがとうだよ⊂(  ^ω^)⊃これからも野球好き同士、仲良くしてくれたら嬉しいな!
阪神含め広島以外のセリーグ球団は反省会が必要!w



・Kenji

大阪は物販時間長すぎて逆にどこ回っていいか分からなくなっちゃったよね(笑)
今度は名古屋の時はいっぱいいっぱいお話ししようねっ⊂(  ^ω^)⊃
密かにめちゃくちゃ楽しみにしているんだー!






後半戦は後ほど!


{C0E010B0-E7F2-4F55-934D-995371AB1593}

ありがとう!


9/3〜11 後半きたでー!



・TATSU

サインくれたの!!!!そういうことか!!!!すぐ気付かなくて本当にごめんなさい><お話ししてくれてありがとうねっ!
トランス民謡どうだったかなあ?
確かにまだノリ方が定まってなかったから難しかったかもしれないね><これからいっぱい考えていくからお楽しみにね\(^o^)/

・む〜みん

大阪で絶対会いたいって思ってたから前物販から来てくれた時はテンション上がったよー\(^o^)/スーツかっこよかった!ライブ前なのに着てきてくれて本当にありがとうっ!
声が枯れちゃうくらい沸いてくれたんだもんね!それがめちゃ嬉しいです!
また絶対会おう!!!


・まこっちゃん

休みなしで体調崩さないように気をつけるね!ありがとう!
私はコメント勝手に消したりしてないしやり方も分からないよ!


・みっく

大阪の配信楽しんでくれて本当によかった!
グダグダになっちゃうかなあって思ったけどこうやって喜んでくれたらやった甲斐があるよね!\(^o^)/遠く離れてるからこそ、配信で楽しんでほしいって思う!そしていつか会えたらその時は昔見た配信の話とかしたいね!
北海道行ったらみっく寿司食べたいなあああ\(^o^)/




9/6の投票結果
8:5でセーラー服でした!
投票してくれた方々ありがとうっ!
気が向いたらセーラー服着てみようかなあ?

・きゅん

きゅん初コメありがとう!めっちゃ嬉しくて何度も読んでしまったよ!本当に、いつも言ってるけどきゅんは小泉にとって欠かせない存在になりつつあります!私が勝手にきゅんって呼び始めて、でもそれを気に入ってくれて、初めての出会いが強烈すぎてそれからも会うたびきゅんにいつも笑顔にしてもらってたね!今度は私がきゅんを笑顔にする番!名古屋のライブは共に愛知県民としていーっぱい沸きましょう!!!
ちなみに占いとかは私も結構信じる方だよ!

・とおるさん

大阪ライブの映像いつも見てくれてありがとうっ!遠く離れている方にはなかなか会いに行けないのが現状で、みんなも会いに来るのはなかなか難しいとは思うんだけどこうやって配信とかブログとか映像でたくさん知ってもらっていつか会いに来てくれたらなと思っているよ!

・てぃんご

しんごちゃんかー!笑
名前と全然違うからわからなかったー!
帽子ももちろん嬉しいけど、久しぶりにライブに遊びに来てくれたら嬉しいなー!
前見に来てくれた時より曲が増えてるからね!

・みっちぇる

博学のみっちぇる!さすがです\(^o^)/
そうかー偶数と奇数っていったらなんとなく偶数の方が気分が良い(割り切れるからかな)気がするよー!笑
昔ながらの暦って今の時代からしたら全然合ってなかったりするけど、それぞれちゃんと意味があるんだねーっ!⊂(  ^ω^)⊃

・え〜みんちゃん

え〜みんちゃんのラーメンのこだわりがすごい!私この前ほのみと喜多方ラーメンの隣の花月行ったなー!笑
埼玉うどんって山田うどん?あれ、それは違ったっけ?笑
餃子もいいよね!私も大好き!\(^o^)/
広島が優勝したのはセリーグの優勝で、そこからまたリーグの上位3チームでクライマックスシリーズをやるよ!


----------------------------------------

9/10 りさりさ検定

①暑いのにロングスカートなのは

A.なんとなく

②1番ライブTもってるアーティスト

A.2ガゼット

③応援電波

A.みんなたくさんの応援電波ありがとうっ!

④小泉さんの好きなメロンパン

A.DONQのメロンパン


---------------------------------------

・ショウ

コメントありがとうーっ!
リプも送ってくれるしコメントまで…!急激に仲良くなれて嬉しい限りです\(^o^)/
広島は確かに強かった、それは誰がなんと言おうと認めざるをえない!←
しかしCSは短期決戦!負けられない戦いがまだ続くから応援しっかり頑張らなきゃだね!o(`・ω・´)o
日ハムを好きになってくれて本当にありがとう!



kizm.